生きてる~~! | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

はい、超お久しぶりでございます。猫好きです。

ブログ久しぶりですね~最後に書いたの2021年!?

そして病んでましたね…。笑い泣き

 

色々あったので久しぶりにブログ書くか!と思って書いとります!

そんなに読んでる人いないだろうけど、閲覧数0ってわけでもないみたいだし、

なにより後になって振り返るのにいいのよねブログって。

日記もいいんだろうけど物質として残さなくていいのは私的には気が楽です。

 

結局最後にブログ書いてた頃に勤めていた会社はあの後すぐやめましてね。汗うさぎ

そのあとは、転職したけど周りのレベル高すぎて上手くいかずすぐ辞めたり、

その後転職活動中のご縁で知り合った他の方に短期バイト紹介してもらったりしながらしばらくは生活してましたね。

まあそんなんじゃ貯金食いつぶすだけなので、今は派遣社員として働いてます。

今は勤め始めて1年半くらいなので満期まで後半分くらいですね。もちろん途中で切られなければだけど笑ううさぎ

もちろん年収は下がっちゃったんだけど、正直気持ち的にはめーーーーちゃらく!!

仕事は責任もってやるけど、やっぱり社員ほどの責任は負わされないし、

社員さんにいじめられるなんて全くないどころかみんなめっちゃ優しいしで、給料低い以外はマジで働きやすい職場です。ニコニコ

 

そして…実はですね…。

彼氏ができました!!!!!

いや、正直自分でもびっくり過ぎる。

恋人じゃなくても、たまに食事行くような相手ほしいなーくらいでマチアプを再開したら

なんかあれよあれよという間にお付き合いすることになりまして照れ去年の秋ごろからお付き合いしておりますドキドキ

あんなに婚活で苦しんでたのにねーぶーやっぱりタイミングなのかしらえーん

 

ゆくゆくは一緒に暮らしたいとは思ってますが

私が非正規で、相手もフリーランスで安定はしてないのでもうしばらく先にはなりそうかなーという感じです。

というか私は転職活動先にしなきゃかも

そんな感じなんで高齢のお付き合いの割には(笑)具体的に人生のパートナー見つけました!って感じではないのですが、

今は久しぶりのお付き合いを楽しんでる感じです照れ

 

いやーでもホント希望を捨てちゃだめだね…

今の会社働き始めたくらいがかなり情緒不安定ではっきり言って正直希死念慮もすごくて、

もうほんとダメなんじゃないかってすごいしんどかったんだけどねショック

なんだかんだやっていける職場に出会えるだけじゃなく、恋愛もまたできるなんて思わなかったなー泣くうさぎ

というわけで最後に更新したころのメンヘラ状態はだいぶマシになってるよ!という自己満足ご報告でした!!爆笑

彼氏できました自慢したかっただけともいう!!!