ゲームに生かされている日々 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

皆様こんばんは、猫好きでございますニコ

 

最近だいぶ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

私の方はというと、実は先月祖父が亡くなりました。

もちろん悲しい出来事でしたが、99歳の大往生でしたし、久しぶりに家族全員集合できたし、

ちゃんと葬儀に参加できて祖父を送り出せたのでよかったなぁと思います。

 

ただ葬儀の1週間後くらいからなぜか体調崩しまして…ねー

あ、どっちかっていうとメンタルの方です。

メンタルの調子が悪かったのも原因なのか、お恥ずかしながら先月人生初のぎっくり腰になりました笑い泣き

病院で見てもらって2日くらいで激しい痛みは治りましたがしんどかった…ガーン

先月は歯医者も行ってたので、先月だけでも医療費2万くらいかかってるポーン

こんな感じで不調に振り回されながらもなんとか生きていますショボーン

 

でも、仕事やめた時期と比べてだいぶマシだと思えるのは、

ゲームがちゃんとできる

これに尽きます真顔

 

30代の独身おばさんがこんなでお恥ずかしいですが、休みの日はホントゲームばっかりしてる滝汗

謙遜とかネタとかじゃなくホントゲームばっかりしてる滝汗

積みゲー山盛りなのでやってもやってもゲームが減らない…

コロナで引きこもり推奨されてるのをいいことにかなり引きこもり体質が悪化してるんですよね…

意識的に外に出て近所歩いたりするようにはしていますがチーン

まあ、問題点はありますがやっぱり趣味に打ち込めるのは嬉しいです。

仕事辞めてニートだった半年間ももちろんゲーム全くやってないわけじゃなかったんですが、

やっぱりどこかに罪悪感があったり、集中力が続かなかったりであんまり楽しめていなかったように思います。

今になって思えばもっとゲームやっときゃよかったな~笑い泣き

 

今はゲームの予定を励みに生きているみたいなところあります

今のところ楽しみなのは

天穂のサクナヒメ 2020/11/12発売

ニーアレプリカントバージョンアップ版 2021/4/22発売

ルーンファクトリー5 2021/5/20発売

あたりですかね

この3作品は多分発売したらすぐ買うと思う照れ

 

モンハンライズとか牧場物語本家の新作とかも楽しみですが、こっちは今のところ様子見してから買うかもなって感じです

モンハンなんてそれこそ一緒にやれる人いなきゃ楽しくないですしね…

とりあえずあと半年は生きられるかな…ぼけー