決別 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

約半年ぶりとなりますね、猫好きです。
GW中に誕生日を迎えたのでまた1つ歳を取りましたチュー

GWは特に遠出したりした訳では無いですが、まあだらだらしたり実家に帰省したりでなんだかんだ気晴らしにはなったかなぼけー
働くの嫌いだしね真顔

まあ、ちょっとゴタゴタがあったんですが、
長年付き合いがあった友人と縁を切ることにしました滝汗
そもそも、ここ1年くらいほぼ交流なかったんだけどね…チーン
GW中に久しぶりに連絡が来て遊びに誘われたんですが、現在進行形でメンヘラ継続中なのでどうしても会う気になれず、「申し訳ないけどこういう理由で今は会えない」と真摯に説明したのだけど…

まさかの既読スルー笑い泣き

あ、もうこれは無理だと察しましたねガーン
多分嘘だと思われてるんだろうなぁ
だって私からのかなりシリアスめなLINEを既読スルーしてるくせに、同日にSNSで「LIVE行きました!楽し~!」とか平気で更新してるんだぜ真顔
私も繋がってるSNSでそれやる神経すごくない??

もう速やかにLINEブロックしましたよ
共通の人間関係もあるのでこれからが怖いですが、少なくとももう1対1では絶対に会わないだろうなぁねー

この子とは今回の件とは別に昔から結構う~んと思うことが多々あって、友人関係を続けていくことに疑問を持ってたので、これで良かったのかもなぁえー?
あっちはどう思ってるのか全く分からないけどさ

気が強くて口が上手い子なので知らんうちに極悪人にされそうだな私おーっ!

やっと決別する気持ちが固まったんだし切り替えようキョロキョロ