いつになったら落ち着くのやら… | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

お久しぶりです、猫好きでございます。

先週、先々週あたりは比較的好調だったのですが、先週末にまたも不安の種が…

期間限定ではありますが勤務先が変わる可能性が出てきました…チーン
もちろん今のところより遠いですゲッソリ

も~勘弁してくれショック
転勤するのに適任なのが私くらいしかいないので、かなり可能性は高いのよね…

確定ではないとはいえ金曜にそれ聞かされてかなり鬱々としてましたガーン

抗うつ剤も飲んでるけど今飲んでるやつ
結構強いのか、飲むとぼーっとしたり吐き気が出たりするのよね~
でも、飲まずにはやってられんえーん

これはいかんと思って、今日は思い切って環境変えてこんなところに来ています。

ビジホです。

会社の近くのホテルで一泊してそのまま会社に行くという作戦です。
あのまま家で鬱々としてたら、明日休みそうだったので(笑)

一回やってみたかったんだよね~
泊まるためだけにビジホに行くの口笛

朝も遅くていいし、朝食サービス付きなので楽しみ~(*・ω・)ノ

もう少ししたら下のコンビニでご飯でも買いに行きますニヤリ