流行中? | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

あ~、働きたくない(唐突)

そんなことを思ってもお仕事いっぱいなので、会社にはもちろん行ってますが、この前からモチベあがらない~えーん

ところでインフルって今流行中なんでしょうか?私の周りで最近流行ってるので。

周りが体調悪いと、引きずられるように体調悪くなるタイプなので気を付けたいですゲッソリ

ただ、私の場合は身体が弱くて不調が移ると言うよりは、気力とか気合いが足りないせいな気がしますがガーン

なんかスピリチュアルっぽい物言いかもしれませんが、周りの負の空気に飲まれやすいんですよね~チーン影響されやすいといいますか。

心がしんどいけど、また2日行けば休みだし、頑張らないとショック

私だけなのかもしれませんが、今みたいにメンタルが弱ってるときって、人恋しくなるのか、「あ~幸せな結婚したかった~!」とか「あ~楽しい恋愛したかったな!~」とかいう願望がすごく増します笑い泣き

でも、結局そんなこと思っても気力もやる気もないから何にも行動起こさないのよね~zzz負のループだね・・笑い泣き