フォークリフト | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

免許無事取れました~キラキラキラキラ

あとで写メをアップできるといーなー

ホント安心した~音符

練習をみっちりしたあとでの試験なので、昨日の夜から興奮して眠れない・・なんてことはなかったんですが(むしろ昨日はよく寝れたあせる)、やっぱり試験となるといくら練習しても緊張しちゃいましたショック!

最後に成績を聞きに行ったんですが私の運転時間が試験の制限時間ギリギリだった\(^o^)/

私、もう13秒をバカにしないよ・・。

まあ、全体通して見たら大きな減点はなかったのでちょっと嬉しい。

4日間頑張って良かった~ドキドキドキドキ

なんだか、自動車免許ぶりの達成感音符

私、筆記より実技試される試験の方が数倍緊張するから余計嬉しいあせる

自分を不器用だと理解してる分、こうやって形になると自信になるんですよね~

会社からの投資を無駄にせずにすみました°・(ノД`)・°・

これでようやくシヴィライゼーションができる・・ビックリマーク