こんにちは、エメ佐川です^^

まだまだ真夏のような暑さですね。

グリーンピール、様々なコースがありますが暑い時期におすすめなのが「メラホワイト」や「エナジー」のコース。

これらのコースは、ハーブを入れた直後の肌が活性化した状態で美容液を入れていくコースで、

美容液がどんどんお肌に吸い込まれていくのがわかります!

 

こちらは初めてエナジーを受けられたお客様のお声です^^

↓↓↓


肌状態が落ちている時、お肌が疲れているな~と感じる時って、いい美容液や化粧品を使っても中に入っていかない経験はありませんか?

なんとなく上滑りして浸透していないような感じになるのは、お肌が固くなって弾力がなくなっている証拠。

ハーブで肌の土台を整えて、いい成分がしっかり肌に入るよう導きます。

コメントの返信にも書きましたが、エナジーのコースは、施術中から肌がぷるんぷるんしているのが分かります^^

受けていても、やっている方も楽しいコースです♪