こんにちは、芦屋のエステサロン【エメ】佐川です(^^)

私のお店では‘‘飲むグリーンピール‘’として置いているハトムギCRDサプリ、エリティス。

実は他のサロンでは、色々な呼ばれ方をしています↓↓



「飲む日焼け止め」
「飲むニキビケア」
「妊活サポート」
「肌質改善サプリメント」などなど。

同じ商品?って思うくらい色々な呼び方をされていますがそれくらい「様々な効果」があるんです😊

‘’肌の生まれ変わりを早める‘’ということは、それだけ身体や肌にいろんな影響をもたらすんだな~と改めて思いました。

お客様で、夏場はグリーンピールをせずに普通のフェイシャルをされている方がいて
「グリーンピールしてない間だけ飲んでみようかな、、、」と5月から飲み始めて下さった方がいます。

飲み始めて1ヶ月目来店時は、何の変化もなく(私も感じず)ただ一週間くらいはトイレが近くなったと。(笑)←ビタミンB群の影響です(^_^;)

2ヶ月目は、私がいつもより肌の保湿力が上がってることに気がついて、何かお化粧品変えました?って聞きました。(何も変えてないそう)

ご本人的には、いつもこの時期になるとシミが浮いてくるけどそれがない~!と。

そして今月3ヶ月目。

あごの裏のシワがうすくなってきた(コラーゲン再生能力)のと、これのおかげが分からないけどペタってしていた髪の毛がふんわりしてきたのよ、とおっしゃっられてました。

もともとそんなに凄い肌悩みがある!という方でなくてもいろんな所に効果が発揮されています(^^♪

私のお店は女性専用なので、息子さんがニキビ悩んでいて

「グリーンピール受けさせたいのよ」とおっしゃる方にもおすすめしました。

香ばしいきな粉のような味です(^^)

----------------------------------------------------
○エリティス  ハトムギCRD サプリメント
30袋 6400円+税
----------------------------------------------------
ヨーグルトに合いますよ😊

#芦屋エメ
#グリーンピールサロン
#グリーンピール神戸#グリーンピール西宮#グリーンピール芦屋
#エリティス#ニキビケア#コラーゲン#ハトムギサプリ#ハトムギサプリメント#ハトムギCRD