こんにちは、芦屋のアンチエイジングエステサロンEmeエメ佐川です^^

毎月グリーンピールで通ってくださっているお客様から「これ、2周年記念でよかったらどうぞ」とコーヒーセットを頂きました。



2周年?え?ととまどっていると(サロンは今年で12周年)
「私がエメさんの通い始めてちょうど2年くらいだなって思って」
「初めて来たときは、本当にきれいになるか半信半疑で、でもとりえずやってみようって」
「おかげ様で肌も安定して周りにもすごい変わったって言われるようになりました。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
と言われ、ちょっと泣きそうになりました😭

「こちらこそです!!」と声を大にして言いたかったのですが、口を開くと泣きそうだったので深くおじぎをするだけの私・・・。

その後、(私が)落ち着きを取り戻し、本当にお肌変わりましたよね、とお話して改めてこちらかもお礼をお伝えしました😊

この方は超がつく敏感肌で、初めて来店されたときはお肌赤黒く、くすみもあり、また敏感肌の方特有のたるみもありました。(肌が超うすいので、たるんってなりやすいのです)

最初に5DAYSを受けていただいて、すぐに効果感じていただけてその後少ないハーブのコースでコンスタントに続けてくださっています。
そしてどんどんきれいになられています!

今までお店のお客様は、アンチエイジング目的がほとんどで次に多いお客様がニキビでした。
が、このお客様のおかげで「超敏感肌でも変わりますよ!」
「薄い、たるんってしたお肌もハリでてきますよ」
と自信をもって言えるようになりました^^

ちょうど一年くらい前にブログ用のアンケート書いていただいた時、お店に対する要望などはありますか?の項目に
「無くならないでほしいです」と書いてくださったこのお客様。(この時もちょっと泣きそうになった)

これからも大事にお肌育てていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

#芦屋エメ
#芦屋エステサロン#芦屋グリーンピール#西宮グリーンピール#兵庫グリーンピール#グリーンピール芦屋#グリーンピール西宮#神戸グリーンピール#グリーンピール神戸#大人ニキビ#肌質改善#肌質改善エステ#肌質改善#神戸エステ#芦屋エステ #西宮エステ