この投稿をInstagramで見る

【サロン再開を6月からに致します】 * こんにちは、アンチエイジングサロン【エメ】佐川です(^^) * 既に予約をいただいている方にはご連絡したのですが * 明日5月7日からサロン再開予定を6月からに延期することになりました。 * 関西ではちょっとずつ新規感染者も減ってきていますが * 保育園が再開しないことにはやはりお仕事は出来ず。。。 * 残念ですがもう1ヶ月! * 今しかない娘との時間を満喫しつつお家で大人しく過ごします😌 * * そして昨日はなまった体を動かそうと抱っこひもでヨットハーバーまでお散歩してきました⛵ * さすがに7kgを抱っこして一時間は大変でしたが * 気分も変わりますしサロン再開に向けて体力をつけたいと思います😆 * * * ※今テレビを見てましたら、このまま市中感染が減れば来週に休業要請を段階的に解除かも?という情報が。(大阪モデル) * もし6月までに保育園の登園が可能になれば早目に再開致しますね。(^^) * どうぞよろしくお願いいたします😃✌️ * #芦屋エメ #グリーンピール認定サロン #グリーンピール芦屋 #グリーンピール神戸 #グリーンピール西宮 #フェイシャルエステ芦屋 #エステサロン芦屋 #エステサロン西宮 #たるみケア #肌質改善サロン #0797807029

[赤ちゃん肌作り]エステサロン Eme エメ(@eme_greenpeel)がシェアした投稿 -