● グリーンピール5DAYS 施術の流れ 

   メニュー/アクセス/メールで予約(24時間OK)

不動の人気NO1コース5DAYS。

一番結果がでるのでたくさんの方からうれしいお言葉をいただいております。^^

           

(5DAYS×1回の効果)

とにかく肌を即効的に変えたい!と言う方におすすめのコースです。

・自分の気になっていないところも勝手に再生してくれている
・ピーンって張った感覚が好き
・アフタートリートメントが終わると鏡を見るのが楽しくなる♪


あらゆる肌の悩みをリセットしてくれる、王道のコースです。



●目に見えて気になる部分を改善したい!という方

(年齢÷10)回、続けて受けることでお肌の土台作りをします。(50代の方は5~6回)

その後はメラホワイトやソフト1DAYを月1回、年に2回の5DAYSがおすすめです。

●今の良い状態を維持したい、もっときれいになりたい方

最初に1回受けられて、年1~2回受けられるとご自身で美肌をキープする力がつきます。



5DAYSは、ハーブ導入ケアと5~7日後のアフタートリートメントの2回のサロンケアを受けていただきます。

1日目 ハーブ導入
2~4日目 ご自宅で専用化粧品を使ってホームケア
5~7日目 再来店してアフタートリートメント


~1日目:ハーブ導入の流れ~


①初めての方はカウンセリングシートにご記入いただきます


ご体調やお肌状態お悩みなどを伺い、鏡を使って一緒に確認していきます。



②ガウンにお着替えをしていただきます




③お背中のマッサージ

お背中のマッサージが入るのは当サロンのみのメソッドです^^

このマッサージをすることでハーブの入り方が大きく変わります





④ベッドを倒してクレンジング(メイク落とし)
お日焼け止めがついているデコルテまでクレンジングしていきます。



⑤ハーブを入れる前にリンパマッサージ


デコルテまでしっかり流します。
ハーブの力を最大限に発揮するための下準備です。



⑥毛穴の奥に詰まった汚れのお掃除


⑦天然100%オーガニックハーブを毛穴に入れ込み 
お顔をスクラブされているようなチクチクした感触です。


グリーンピールの効果は施術者の技術の差で大きく変わります。

入れる時間やお肌の密着具合など、たくさんのお肌を触らせていただいているプロの判断におまかせ下さい。^^



⑧鎮静のマスク


⑨残ったハーブを落とし、整肌・お仕上げ


お仕上げをしながらホームケア方法も合わせて一緒にご説明します。

ケア方法は丁寧に説明しますが、分からないことがあればいつでもお問合せ下さい。


5日~7日後にアフタートリートメントを受けていただきます。

当サロンのアフタートリートメントは「即効小顔フェイシャル」の技術を含むオリジナルのアフターケアです。

「自分の肌じゃないみたいです♪」

そんなうれしいお声をたくさん聞かせていただいています。^^


●グリーンピール5DAYS(アフタートリートメント込み)
   
55,000円(税込)


初回のみホームケア4点(23,540円分)がついてきます。 

グリーンピール5DAYSのご予約はこちらから。

お肌の生まれ変わりをお手伝いできることを楽しみにお待ちいたしております(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました。
西宮芦屋しわ・たるみをなくして美肌再生佐川でした。

グリーンピール認定サロン Emeエメ
【営業時間】 10:00~18:00
【住所】   芦屋市茶屋之町3-19CUR 403
【最寄駅】  JR芦屋駅徒歩3分


◇グリーンピールとは
◇サロンメニュー
◇お客様の声
◇アクセス
◇メールで予約する(24時間OKです☆)

お電話でもお気軽にどうぞ0797-80-7029
(留守番電話にはお名前・ご用件をお願い致します)

〇芦屋・西宮以外にも神戸東灘・岡本・御影・須磨・明石・伊丹・三田・夙川・北摂・豊中・箕面・岸和田などからもお越しいただいております。
本当にありがとうございます。