こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

龍雲

 

 

 

 

 

言霊 (ことだま)

 

 

 

 

言葉には

言ったとおりになる

力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせうまくいかない

もうダメだ

ついてない

 

 

 

 

きっとうまくいく

大丈夫

ついてる

 

 

 

 

聞いていて気分のいい言葉は

どちらでしょうか。

 

 

 

 

 


心の中のつぶやき…

もちろんこれも言葉です。

 

 

 

 

 

人は一日に5万~6万回の

自己会話をしています。

 

 

 

 

 

 

口から出た言葉

心の中のつぶやき

 

 

 

 

だれかに言った言葉

良いも悪いも

いずれ自分に返ってきます。

 

 

 

 

 

言霊(ことだま)のちからを

感じたことはありませんか?

 

 

 

 

言霊は、確かにあります。

 

 

 

 

世界をつくることもできれば

壊すこともできます。

 

 

 

 

言霊で

運命を変えることができるのですビックリマーク

 

 

 

 

 

それほどの力があるのですよ気づき

 

 

 

 

なにも

むずかしいことはありません。

 

 

 

 

 

悪い言葉を使わないように

気をつけてみてください。

 

 

 

 

そこから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

良い言霊(ことだま)で、

運命を変えていきましょう。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。