こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

龍雲

 

 

 

 

ひどいことを言われて

嫌な気分になった。

 

 

 

 

 

言われたことが

頭からはなれない。

 

 

 

 

 

そういうことありますよね。

 

私にもありました。

 

 

 

 

 

そんな出来事を

捨て去ることなく

宝物のように

ずっと持ち続けて

 

 

 

 

たまに思い出しては

開けてみたりしていたのです汗

 

 

 

 

 

そんなとき

メンターのお師匠さんの

ひまわりさんから

受け取らない設定

教えていただきました。

 

 

 

 

宅配の荷物と同じように

受け取らなければ

送り主に返される。

 

 

 

とてもわかりやすい

たとえ話しでした。

 

 

 

 

 

受け取らないと決めたら

その人の暴言が

気にならなくなりました。

 

 

 

 

それどころか、

言葉通りのことが

その人に起こったりして…

 

 

 

おどろきました。

 

 

 

 

 

 

送り主に返されるというのは

真実、本当でした。

 

 

 

 

 

心が

言葉が

 

すべてを決めています。

 

 

 

 

 

 

波動の高い人に会いたい。

愛を感じて生きたい。

 

 

 

 

状況は激変しました。

 

 

 

 

自分の心が呼ばないものは

近づいてきません。

 

 

 

 

 

考え方を変える

心を変えるだけで

あなたの人生が激変しますよ。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。