こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

龍雲

 

 

 

すべての苦悩の原因は

エゴ(自意識)にあります。

 

 

 

 

 

あなたの中に

エゴがあります。

 

 

私の中にもあります。

 

 

 

 

人と比較して

つらい、かなしい、

うれしいを

自ら作り出します。

 


 

 

そうなんです。

 

 

あなたを苦しめる者の正体…

それはあなた自身だったのです。

 

 

 

自分いじめは、

もうやめましょう。

 

 

 

あなたはあなたのままで

 

 

そのままで

いいのですから。

 

 

 

 

人と比べて喜んだり

なにかと自慢する人は

地球がアセンションしたことを

知りません。

 

 

 

 

 

あなたと私は

それを知っています。

 

 

ですから、魂に磨きをかけて

精神の進化を加速させましょう。

 

 

 

 

 

そして、まだ目覚めていない人にも

愛を示していきましょう。

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。