こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

龍雲

 

 

人格は引き寄せに関係ない…

 

 

 

 

そんなことを言われたら

あなたはどう思いますか?

 

 

 

評判の良くない人でも

お金もうけがうまくいって

優雅な暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

引き寄せは

良いも悪いもないのです。

 

 

 

宇宙はそういう判断を

しないのです。

 

 

 

 

ここでいう宇宙は

神様のことではありませんよ。

 

 

 

 

今生きていること…

自分らしく生きていく

 

 

 

自分の望み通りに生きているかどうか

チェックしてみると

 

そうではないことがあります。

 

 

 

 

他人からどう思われるかを気にして

ちがう選択をしたり、行動したり

 

 

 

自分の気持ちをごまかしていること

けっこうありますよね。

 

 

 

 

協調しなければならない場面も

あるかもしれませんが、

 

 

 

自分の本当の気持ちはどうなんだろう。

 

 

 

 

自分に問いかけることを

いつも忘れないでいて

くださいね。

 

 

 

無理して良い子にならなくていいんです。

自分を生きることが大切です。

 

 

自分を大切にしていると

引き寄せがぐんぐん加速していきますよ。

 

 

 

ワクワクしますね。楽しみですね。

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。