こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

龍雲

 

 

 

どんな人にも
明日のことはわかりません。

 

 

明日も今日と同じような日なのか

 

それとも運命が変わる日なのか


誰にもわかりません。

 

 


この世界で過ごした人生を

後悔したくはないですね。



 

いろんな経験ができて楽しかった。

いつでもそう言いたいものです。






不思議な力を感じることがあります。

 

 

 

不思議な力と聞くと

 


うさんくさい、あやしいと
言う人がいますが





私たちが目にしているものは

この宇宙の何%だと

思われるでしょうか。



なんと、
3%とも1%とも言われています。

数値の低さに驚きませんか?

 

 

見えていない、知らない世界の

大きさが100%近いんです。

ほとんど見えていないし、知らないのです。

 

 

 

 

知らない世界がある。

不思議な力もあるに違いない。

 

 

 

そう考えるほうが理にかなって

います。
 

 

 

 

私たちの住む世界は

宇宙から見ると点にもならない

見えない、存在しているのかさえ

わからない小さな世界ですが

 

 

 

 

 

人の能力や可能性は

未知数です。

 

 

 

90歳で現役で活躍されている方が

いらっしゃいますね。


 

 

 

 

まだ若いと思っている人と

もう若くないと思っている人が

いるだけ、なのかもしれません。





不思議な力を感じます。

 

 

 

 

今さら…。

もう遅い…。

年齢的に無理…。

 

それはあなたの本心でしょうか。

 

 

 

 

社会や第三者の意見に縛られては

いないでしょうか。

 

 

先入観で決めていないでしょうか。

 

 

 

 

あなたの本心からの望みなら

必要な情報や、助けは必ずあります。
 

 

 

 

これも不思議な力なんです。

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。