こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

龍雲

 

 

今この惑星は

大きな変化のまっただ中にいます。

 

 

 

世界を動かしているものの正体が

目に見えるようになりました。

 

 

 

 

これからどうなるんだろう。

不安をあおる人もいますが

 

 

 

私はワクワクしています。

とても期待しています。

 

 

 

近い未来、

この世界はうそ偽りのない

素晴らしい世界へ移行する。

そう信じています。

 

 

 

ですから

楽しみでしょうがありません。

 

 

 

いい年齢なんですが

生きてそれを体験できるかもしれない。

うう、なんて感慨深い、、すでに

そんなことを想像しています。

 

 

 

 

不安に思う人もいれば

喜ぶ人もいる。

 

 

 

 

どうしてそうなるのでしょう。

 


 

 

 

それは〖考え方のちがい〗です。

 

 

脳を変化させないと考え方は

ずーっと同じままですよね。

 

 

 

 

脳を変化させる方法、、、

案外、簡単です。

 

 

 

毎日起きた時から寝る前まで

ちいさな幸せを見つけていくこと。

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

これを毎日続けていると

あなたの脳内に

ちいさな幸せに気づく思考回路が

できてしまうのです。

 

 

ちいさな幸せはやがて大きな幸せになり

豊かな人生を形づくっていきます。




人の意識はつながっていますから

幸せを感じる人が多ければ多いほど

現実が本当にそうなるんですよ。

 

 

 

素晴らしい世界をつくっていきましょう。

 

 

 

 

この時代に生きていることを

とても幸せに思います。

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。