こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

龍雲

 

 

 


あなたが合わせなくてはならないのは

周囲の人ではなく、自分自身です。

 

 

 

 

いつも周囲の目を気にして

本心を隠していたでしょう?

 

 

 

 

 

ま、いっか、、、。

 

 

そんなふうに。

 

 

 

 

 

周りに同調することに慣れてしまって

 

 

 

 

自分がどうしたいのか

よくわからなくなって

 

 

 

 

本当の自分を見失っていたのです。






でも、

 

あなたが目覚めるタイミングが

やってきました。

 

 

 

 

勇気を出して

 

自身のために立ち上がりましょう。

 

 

 

 

 

あなたを救えるのは

あなたしかいないのですから。




あなたは

なにを望んでいますか。

 

なにを求めていますか。

 

 

どうか本当のあなたを生きてください。

 

 

 

 

 

がまんしていれば

誰かが気づいてどうにかしてくれる。

 

 

 

 

口に出して言わなくても

きっと誰かが

私の気持ちをわかってくれている。

 

 

 

 

 

私もそう思っていましたよ。

 

 

 

 

 

でも

 

自分の一番の理解者は

 

他の誰でもない

 

 

自分自身だということに

気づきました。

 

 

 

 

あなたを幸せにするのは

あなた自身なのです。

 

 

 

 

本当の自分に一致した行動をすることです。

 

 

 

 

それが周囲と合わない

浮いてしまった、、

 

 

そうなることもあります。

 

 

 

 

無理に合わせない

同調しないということは

 

 

 

 

最初は勇気がいりますね。

 

 

 

 

でも、、、

 

 

変わりたい!

 

 

そう思ったこのタイミングが

最高のチャンスです。

 

 

 

 

あなたはこれまで

さまざまな経験を積みかさねてきました。

 

 

 

 

目覚める時です。

 

 

 

 

 

もしかしたら

あなたはこの世界の真実に

気づき始めたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

本当のあなたを生きて

幸せになってくださいね。

 



 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。