こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

龍雲

 

 

久しぶりに外へ出たら

秋の気配、、

虫の声が聞こえてた。

 

 

 

 

 

プラス思考で生きていても

苦しい状況は

訪れるものです。

 

 

 

 

プラスがあれば

マイナスもある。

 

 

 

これまでもそういうことがあった。

 

 

 

 

だけど穏やかな日々の方が

だんぜん多かった。

 

 

 

ピンチは長くは続かない。

心の持ちようかもしれない。

 

 

 

 

心が折れそうになったとき

 

これボキッといくかな

どこまでいくのかな。

 

 

 

そんなことを想像していたら

おかしくなって笑ってしまった。

 

 

 

その後で

 

 

 

さめざめと泣いたら

すっきりしたんです。

 

 

 

久しぶりに外へ出て

立ち止まる人がいない橋の上で

空を見たよ。

 

 

 

空がとても広くて

時間を忘れて、、、

 

 

 

ギョロっと大きな目の

龍のような雲。

 

 

 

『何してんの~』って

言われたような

気がしたよ。

 

 

 

 

うほほ~い!

ありがとう。

 

 

 

 

これでいいんだ。

わたしはいつも

うまくいっている。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。