こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

転職で別職種を選択すること

知らない土地へ引っ越すこと

別れと新たな出会い

 

 

 

 

いくつもの

パラレルワールドがあり、

選択は自由です。

 

 

 

 

 

この世は魂の修行の場です。

修行に降りてくる前に

いくつもの選択肢を
用意しています。

 

 

 

 

場面ごとに
好きなほうを選んで、

修行を続けています。

 

 

 

 

どれを選ぶかは、あなた次第。

迷って苦しい道を選んでも

そこで学ぶことがあり、

楽な道を選んでも

そこで学ぶことがあります。

 

 

 

 

わたしは苦しい星の元に生まれた

そう思うこともあるでしょう。

 

 

でも、あきらめないでくださいね。

 

 

いくつもの道があります。

自分で決めることができます。

 

 

 

 

今まで苦しかったあなた

 

 

 

今度は、こっちの方が楽そうだ

と、思える方を選んでください。

 

 

 

楽を選ぶことは

悪いことではありません。

 

 

むしろこれが正しい道なんです。

 

 

 

従順な労働者の教育を受けてきた私たち

楽をする=なまける

 

と、思い込まされているだけです。

 

 

 

 

 

人にパラレルワールドがあるように

この地球にもパラレルワールドが

あります。

 

 

 

 

パラレルワールドに歪みが

生じている場所があるのです。

 

 

 


 

心身が弱っているとき

その歪みと自分の負の波長が

合ってしまうことがあります。

 

 

 

 

健康に自信がない

家族の問題を抱えている

生活が楽ではない

 

 

 

将来に不安をおぼえるのは

当然のことです。

 

 

でも、

 

 

精神が弱っているときを

 

悪魔はつけ入るスキを

 

見逃しません。

 

 

 

誘惑されないよう

まどわされないよう

言動や思考に

気をつけていきましょう。

 

 

 


転職を考えているという人には

職場で気の合わない人が

1人か2人います。




あの人がああでこうで・・・

愚痴を耳にしない日はありません。

 

 

ほぼすべてに
鏡の法則や、競争意識、

波動同調の法則が
当てはまります。





自分の中に原因があることに

まったく気づいていません。

 

 

 



数年前の私は
このように考えることは

出来ませんでした。



今はまったく違った視点で

物事を見られるようになりました。
 

 

 

 

 

多くの人が
一方向から見ている世界

 


あなたの見ている世界は偽物です。

 

 

偽物って

ブランド品に似せたまがいものですよね。

そう言ったらあなたはどう思いますか。

 

 

 

支配層にコントロールされた世界。

あなたが生きたい世界ではありません。

 

でも、これが現実と思わされている。

 

 

 

 

 

 

都市伝説と一蹴するのでしょうか

それとも、深く考えるでしょうか。

 

 

 

 

人が都合よく造った世界で生きているからこそ

窮屈で苦しく、辛いのです。

 

 

 

 

皆と同じにしなければならない。

そんな型に入らないといけないから

苦しく、辛いのです。

 

 

どうか疑問をもってください。

なにかおかしいと気づいてください。

 

 

 

 

物質主義で浪費する時代が終わり

心の時代がすでに始まっています。

 

 


あなたもこちら側へ
是非ともいらしてください。
 

 

 

 

心豊かに生きられる
愛と調和の世界は
実現します。

 

 

 

楽しく豊かに創造された

本当の世界のことを

これからもお伝えしていきますね。

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。