こんにちは。

ライトコピーライターの

日比野いのりです照れ

 

 

 

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

よろしくお願いします。

 


 


わたしたちは毎日

選択をしながら

生きていますね。

 

 

 

 

 

食料品や服、雑貨など

 

 

ものすご~く、考えて

迷いに迷って

 

 

 

 

食べるシーンや

着ているシーンを

 

思いうかべて…

 

 

 

 

 

どれにしようかな…

 

 

 

 

そんなふうに

決めていますよね。

 

 

 

人生は選択の連続

 

 

 

 

進路や就職先

 

 

結婚相手  

 

 

 

 

人生に大きな影響が

あることだと

 

 

さらに悩んでしまいますね。

 

 

 

 

両方選べないから

 

 

 

 

ベストだと思えるのを

迷いながらも選択して

 

 

 

 

 

これでよかったと

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせることも

ありますよね。

 

 

 

 

 

いろんな選択肢がある

 

 

 

 

 

選ぶことが出来るのは

とても幸せなことです。

 

 

 

 

 

これまでの人生を振り返るとき

 

これでよかったのか…

 

 

 

 

 

 

ふと考えることはありませんか?

 

 

 

 

 

いくつもの選択肢があった

ということは

 

 

 

 

いくつもの別次元の自分もいた

 

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

何を選択するかで

 

 

 

その先が微妙に

または大きく

 

 

 

 

変わっていきます。

 

 

 

 

 

別の選択をしていたら

 

 

どんな人生だったのでしょう。

 

 

 

 

中高年でも気楽に稼げる

ネット時代

 

 

 

 

子育てを終えたあとは

 

親の介護。

 

 

 

 

自分なんて

どこにもいない

 

 

 

 

 

中高年あるあるで

よく耳にする話です。

 

 

 

 

 

まじめで優しいあなた

 

 

 

家族を愛するように

自分のことも

大切にしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

2020年から

 

 

 

時代が大きく

変化していますね。

 

 

 

 

 

2022年6月の法改正は

 

 

 

 

アフィリエイト副業を

左右するものになります。

 

 

 

 

 

わたしはアラカンで

人脈も体力も才能も

 

 

美しさもありません泣き笑い

 

 

 

 

ひっそりと

1人でビジネスしてます泣き笑い

 

 

 

 

 

華やかさは

まったくありませんが

そのぶん気楽です。

 

 

 

 

ご家族の介護をしながら

SNSで生計をたてている方もいます。

 

 

 

コツコツと積み上げていったんですね。

あきらめずにチャレンジして

継続していくこと……これがなかなかできない。

 

 

 

 

継続できれば

いつか人生逆転の

パラレルワールドへ移行するでしょう。

 

 

 

 

残りの人生を変えたいキラキラ

 

 

健康寿命はあと何年くらいありますか?

あきらめるのはもっと後でいい。
直感を信じていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

あなたの幸せを願っています。