こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今ある環境に

ひとつずつ感謝をしています。

 

 

 

 

 

平凡な日々に

毎日、ありがとうを言っています。

 

 

 

 

あたりまえではない毎日に感謝

 

 

 

1日が始まる時

 

 

 

 

命があること

ぐっすり眠れたこと

すっきり目覚めたこと

 

 

 

 

 

感謝の思いが

ジワーっと、わき上がります。

 

 

 

 

 

木々の緑、色とりどりの草花

 

 

 

 

豊かな自然に

心がなごみます。

 

 

 

 

 

いつも無料で

心を癒してくれるのです。

 

 

 

 

感謝しかありません。

 

 


 いつもありがとう

 

 

 

 

ほかにも感謝できることが

たくさんあって、

 

 

 

 

 

そこへ

こころを向けていると

 

 

 

 

 

 

これまでの人生は

すべて感謝だったのだと

 

 

 

 

気がつきました。

 

 


 

 

 

それまでは、

 

 

いいことがあると

 

ツイてる!ラッキー!ひらめき笑い

 

 

 

 

 

そんな風に思っていました泣き笑い

 

 

 

 

今目の前にあることだけでなく

 

 

 

遠く過ぎたことにも

 

 

 

 

支えてくださった方々へも

 

 

 

 

わたしと関わってくださり

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

あたりまえに思っている日常も

 


あたりまえではないのですね。

 

 


 


 

明日はどうなるかわからないんだもの

 

 

いまを大切に生きなくちゃですね。

 

 

 

 

 

でも、頑張るのはおすすめしません。

 

 

こころと体が疲れてしまいます。

 

 

 

ゆるく楽に

 

無理なく続けることが

大切です。

 

 

 

 

 

ブログを毎日更新しなくちゃ…

どうしようネタがない…

 

 

 

 

 

それだと

苦行でしかありませんよ。

 

 

 

 

 

成功から遠ざかってしまいます。

 

 

 

 

 

ガソリンを入れたら

車が動くように

 

 

 

 

 

自分を高めると

 

ひらめきが起こるようになっていますキラキラ

 

 

だから安心してくださいね。

 

 

 

 

見えない力は確かにあります

 

 

 

宇宙である神に感謝

 

エンジェルに感謝

 

ご先祖に感謝

 

 

 

 

感謝の波動は最強です。

 

 

 

 

波動が高くなると

 

シンクロニシティが多くなります。

 

 

 

願いが叶うのが早くなります。

 

 


 

あなたにも

見えない力の応援が

きっとありますよ。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。