こんにちは。

ライトコピーライターの

日比野いのりです照れ

 

 

 

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

よろしくお願いします。

 


 

ネガティブとポジティブ

 

どちらがいいか

 

『そりゃあ明るいほうがいいでしょう。』

 

『前向きなのがいいに決まってる。』

 

だれもがそう言います。

 

 

宇宙から見ると

 

ネガティブとポジティブ

 

どちらもOKです。

 

どちらもいいんです。

 

 

 

だから、

 

 

むりに変えなくていいんですよ。

 

 

 

光があるから影ができる

影があるから光がきわ立つ

 

 

 

両方あるから

それぞれの良さがわかるんですね。

 

 

 

光だけだったら…

影だけだったら…

 

 

 

 

何がいいのか

わからなかったんじゃないかなと

思います。

 

 

 

 

生まれてきた意味を知る

 

 

 

この世に誕生する前に

 

あらすじは決めてきています。

 

 

 

 

魂の成長のために

あんなことや

こんなこと

 

 

 

 

楽しいこと

うれしいことだけでなく

 

 

 

 

つらいこと

悔しいことも

 

 

経験するようになってるんですね。

 

 

 

ネガティブなとき

 

 

今、こんな気持ちになっている。

どうしてこんな気持ちになるの?

どうすればいい?

 

 

 

ポジティブなときもおなじです。

 

 

 

 

いろんな感情を体験して

魂が成長していきます。

 

 

 

 

ネガティブはダメとか

そんなことないんです。

 

 

 

 

ネガティブをむりに

ポジティブに変えなくていいんですよ。

 

 


 

 

 

宇宙視点でも自分視点でも

どちらもありがとうなんです。

 

 

 

 

宇宙はあなたの体験を

よろこんでいますよ。

 

 

 

 

いま生きていることを

楽しみましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

宇宙はいつでもあなたを

見守っています。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。