こんにちは。

ライトコピーライターの

日比野いのりです照れ

 

 

 

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ご縁に感謝ですラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 


 

 

『ひとりで子育てして

あなたよくやったわよ。』

 

 

 

 

近所の方に

声をかけられました。

 

 

 

 

そうかー、

わたしよくやったのね。

 

 

 

 

ふりかえってみると結構いろいろ

できていました。

 

 

 

 

できていないことに

気持ちが行きがちですが

できていることのほうが

だんぜん多い!

 

 

あなたもそうではありませんか?

 

 

 

 

全然ダメ!

そう思っているのは自分でした。

かってに思い込んでいたんですね。

 

 

 

 

こうだったらいいな

理想の自分をつくって

ハードルを高くしていたんです。

 

 

 

 

身近な家族に

評価してもらいたかったのかも。あせる

 

 

 

 

できていることを

紙に書いていたら

パワーがわき上がってきました。

 

 

 

 

今はできてないことも

イメージできることは叶います。

 

 

 

 

これからノマドワーカーが

どんどん増えます。

私には無理。

あなたはそう思い込んでいませんか。

 

 

 

 

わたしもそうでした。

 

 

 

 

そう思いながら始めた

独りひっそりビジネスも

学び4年目に入りました。

 

 

 

このビジネスは神事です。

ゆっくりと魂をみがいています。

 

 

 

 

 

ゆる~く、らく~に

続けてきました。

 

 

 

 

いろいろあったけれど

継続できているってすごい!

あー、うれしい飛び出すハート