こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日も

書かせていただけることに

感謝です。

ありがとうございます。

 


 

 

 

 

人生は、出会いと別離を

繰り返しています。

 

 

 

 

親子関係、恋愛、人間関係、仕事など

すべてに出会いと別離があります。

 

 

 

出会いは嬉しく

別離は切ない‥‥

 

 

 

 

そう受けとめてしまいがちですが、

出会いと別れは人生で何度もあります。

誰もが経験する必然なのです。

 


 

 

新たな世界を受け入れて飛躍する

 

 

退職しなければならなくなった‥

病気になってしまった‥

住み慣れた土地から引っ越し‥

愛する人との別れ‥

 

 

 

 

宇宙が次のステージを

用意してくれました。

 

 

 

 

 

現状維持がいい。

変化なんて望んでいない。

 

 

 

 

そうおっしゃるかもしれませんが

世界は刻々と変化しています。

 

 

 

このままでいいなんて

言っていられないのです。

 

 

 

 

変化する世界でどう生きていくのか。

あなたは何を選択しますか。

 

 

 

 

私たちはみな赤ちゃんで生まれ

様々な経験をして大人になり

やがて一生を終えるのです。

 

 

 

 

 

それならば限りある

この人生を楽しんでみたくは

ないですか?

 

 

 

 

 

楽しいと思えることを選択する。

イヤなことはしない。

楽だと思えることを選択する。

 

 

 

 

子どもの頃を思い出してみてください。

ただそれだけです。

とてもシンプルです。

 

 

 

 

問題なのは何を選択するかなんです。

ぜひやってみたいと思えること

ワクワクすることを選択してください。

 

 

 

 

それがうまくいくかどうか

わかりませんが、どちらであっても

魂の成長はあります。

 

 

 

 

そういう選択を続けることで

あなたの思考が変わっていくこと、

それが大切なんです。

 

 

 

今この時を楽しんで進化し続ける

 

 

私のような年齢で

ネットビジネスに挑戦することは

とてもむずかしく思えました。

 

 

 

 

それは自分の思い込みでしか

ありませんでした。

 

 

 

 

自分で限界を作り

できないできないと

しばりを作っていただけでした。

 

 

 

 

年齢を重ねることは

衰えることではありません。

 

 

 

 

肉体的にはたしかに衰えますが、

魂は成長しています。

 

 

 


後退しているのではなく、

実は前に進んでいるのです。

 

 

 

人が生きている目的は

魂を成長させることなのです。

 

 

 

今この時を楽しめること。

共に喜び合えること。

 

 

あなたはわたしで、わたしはあなた。

愛と調和の世界が広がることを

願っています。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。