こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日も

書かせていただけることに

感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

神の言葉とされている聖書。

 

最終章の黙示録には

 

ハルマゲドンについて書かれています。

 

 

 

 

 

長かったこの世の体制が終わり

 

新しい世が始まるというのです。

 

それはいつ起こるのでしょうか。

 



 

私たちはハルマゲドンの

まっただ中にいる

 

 

 

 

実はすでに始まっていたのです。

 

私たちはその中で生きているのです。

 

 

 

 

 

 

ものすごい勢いで

 

世の中が変化しています。

 

 

 

 

 

聖書によると

 

多くの民を神から引き離すため

 

サタンは地上で大暴れします。

 

あの手この手で誘惑します。

 

1人でも多くの民を

 

道連れにするためです。

 

 

 

 

一方で、

 

聖書を都合よく利用している

 

利己的な人たちも、いらっしゃるようです。

 

 

 

 

世界規模で起こっている疫病

 

ダボス会議のグレートリセット

 

内閣府のムーンショット計画

 

すべてつながっているんですね。

 

 

 

 

宇宙である神は、すべてご存知です。

 

強欲にまみれ、非情で愛のない

 

乱れまくったこの世を一掃されるでしょう。

 

そして計画通りにされます。

 

 

 

 

 

宇宙である神は、慈悲深く愛情ある方です。

 

私たちの身体、能力、環境に目を向けると

 

創り主の愛を感じずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

ですから、地球は必ず美しき緑の星になる。

 

私はそう確信しています。

 

 

 

愛のある人であり続けましょう。

 

立場の弱い人を助けること。

親切にすること。

 

許すこと。

 

愛のある言葉、文字をつかって

 

ライトコピーライティングをすること。

 

 

 

 

愛の連鎖、愛の輪が大きくなって

 

日本中、世界中へ笑顔が広がりますように。