こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日も

書かせていただけることに

感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

運が良い人と

 

 

運が悪い人がいます。

 

 

同じような条件でも

 

 

人によって運の良しあしが

 

 

あります。

 

 

 

 

 

 

運が良い人は

強運力のある人から

エネルギーをいただいています

 

 

 

 

運が良い人になりたいなら

 

 

強運力のある人を見つけて

 

 

その人のそばから離れないことです。

 

 

 

 

強運力のある人は

 

 

情報収集力、人脈、ひらめき、アイディア

 

 

すさまじい能力を持っています。

 

 

 

強運力のある人のそばにいると

 

 

 

運を分けてもらえるだけでなく

 

 

まだ知られていない最新の情報も

 

 

 

得ることができるのです。

 

 

 

これから起こることがわかれば

 

 

心を備えることができますし

 

 

 

 

 

必要なことと

 

 

そうでないことの区別もできます。

 

 

 

むだなことに時間を使わなくて

 

 

すむわけです。
 

 

 

そして動じない心、充足感。

 

 

 

安心して笑っていられます。

 

 

 

 

ことわざで

 

 

 

泣いて暮らすも一生

笑って暮らすも一生

 

 

 

というのがあります。

 

 

 

泣いて暮らしても

 

 

笑って暮らしても

 

 

同じ一生だよ、それならば

 

 

笑って暮らそうよ。

 

 

という意味です。

 

 

 

 

笑っている人のまわりには

 

 

にこにこしている人が集います。

 

 

 

どんよりしている人のそばでは

 

 

いつも笑顔の人でも

 

 

さすがに笑えません。

 

 

 

そんなとき

どうすればいいのでしょう。

 

 


 

 

自分を守ることを優先する

 

 

一度だけ寄りそってみましょう。

 

 

 

 

 

かなりエネルギーを消耗するので

一度だけです。

 

 

 

 

一度で終わらない場合は

 

 

エナジーバンパイヤかも

 

 

しれないので

 

 

 

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたが強運力のある人なら

 

 

とことん寄りそってもいいのですが、

 

 

そうでないなら

 

 

自分自身を守ることを

 

 

 

一番に考えてくださいね。

 

 

 

 

あなた自身を守れるのは

 

 

 

あなたしかいないのですから。

 

 

ビジネスで成功するには

 

 

 

強運力のある人から

 

 

 

エネルギーをいただき運を高めること。

 

 

 

そして、いつも笑顔でいることですニコニコニコニコ