こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日も

書かせていただけることに

感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

この世は魂の修行の場です。

 

 

 

 

 

 

人生の設計図を用意し、

国や地域や親を選んで

地上に誕生します。

 

 

 

 

 

 

人生の場面ごとに
好きなほうを選択し

さまざまな体験をしながら

精神を成長させていきます。

 

 

 

 

 

私たちは皆、魂の修行を
しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢はいくつもある

 

 

 

 

運命の分かれ道で

どれを選ぶかは、あなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

迷いに迷って選んで

結果は苦しいコースだったとします。

 

 

 

 

 

 

たとえそうであっても

そこで学ぶことはあります。

楽なコースを選んだとしても

そこで学ぶことはあります。

 

 

 

 

 

 

 

ですから

『私は苦しい星の元に生まれた。』

と、早まらないでください。

 

 

 

 

 

 

 

いくつもの道があります。

どうしようもないなら

逃げてもいいんです。

 

 

 

 

ランニングダッシュ

 

“逃げるは恥だが役に立つ”

 

 

 

 

 

 

 

人間関係や仕事で悩んだら

がまんしないで逃げていいんだよ、

それが最善の解決策なんだよ。

という意味です。

ハンガリーのことわざです。

 

ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

人生はあなた次第です。

自分で決めることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

今まで苦しかったあなた、

これからは、こっちの方が楽そうだ。

そう思える方を選んでは

どうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

パラレルワールドを

移行することができますよ。

 

 

 

 


 

 

どれを選択しても

魂の修行がある

 

 

 

 


 

離婚はしたくない。

がまんして生きていく。

 

 

 

 

 

 

がまんできない。

離婚して再スタートする。

 

 

 

 

 

 

 

正しいも正しくないも

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の成長に合わせた

パラレルワールドで生きる、

それだけのことです。

 

 

 

 

 

 

 

人生の設計図には

選択肢がいくつも用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

どれを選んでも

精神の成長、魂の修行が

できるようになっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドは

移行できる

 

 

 

 

 

次元の低いパラレルワールド

次元の高いパラレルワールド

あなたはどちらで生きたいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

愛に満たされ調和のとれた世界

憎しみ、かげぐち、嫉妬の世界

いろんな世界があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの世界に

合わせた生き方をすることで

あなたも好きなパラレルワールドへ

移行することができます。

 

 

 

 

 


楽しいこと、うれしいことなど

喜びを感じると気分は変わります。

 

 

 

 

 

 

良くないことのように思えることでも

視点を変えると良い面を見つけることが

できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いじわるな相手にさえ

気づかせてくれてありがとう。と、

感謝の気持ちがでてきたりします。

 

 

 

 

 

 

 

思考を変えると波動が変わり

生きる世界も変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

多くの人が
一方向から見ている世界。

 

 

 

 

 

 


あなたの見ている世界は
窮屈で苦しく、

人が都合よく造ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

もっと楽に生きていいんですよ。

神である宇宙もそれを望んでいます。

 

 

 

 

 

楽しく豊かに創造されたこの世界のことを

これからもお伝えしていきますね。

 

 

 




あなたの幸せをお祈りします。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。