こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日も記事を

書かせていただけることに

感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

化粧品や食料品、

服や本などを買うとき

 

 

 

 

 

 

成分表示や生産地の確認、

サンプルを試したり

口コミを参考にする

店頭へ行って試着するなど

結構、考えてから

 

 

 

 

 

やっぱりこれにしよう!

と、決めます。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

毎日いろんなことを

選んでいます。

 

 

 

 

 

 

料理や家事、仕事の順番も

好みや体調、気分などで

省略すること優先することを

考えながら決めています。

 

 

 

 

 

 

家や車、進路、就職先、結婚相手‥

人生に大きな影響があることは

 

 

 

 

 

 

 

さらに、よ~くよ~く考えて

ベストだと思えるのを

選択します。

 

 

 

 

 

 

いろんな選択肢がある

 

 

 



 

 

 

 

 

選ぶことが出来るのは

とても幸せなことですね。

 

 

 

 

 

 

いろんな国がありますが、

私たちは選択できる幸せの中に

生きています。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人生を振り返るとき

これでよかったのか、

選択してきたことに間違いは

なかったのか。

 

 

 

 


 

 

ふと考えることはありませんか?

 

 

 

 

 

 

いくつもの選択肢があった

ということは、

いくつもの別次元の自分もあった

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう選択するかで

その先が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

別の選択をしていたら、

私はどう生きていただろう。

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う選択をすると

違う世界が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなたの宇宙を生きています。

あなたは

あなたの宇宙の創造主です。

 

 

 

 

 

 

幸せも、不幸せも

あなたは自由に選択できるんですよ。

 

 

 

 

 

 

大切なのは思考力です。

 

 

 

 

 

 

学歴や教養がなくても

考える力を高くできれば

人生は逆転できます。

 

 

 

 

 

時代は急速に変化しています。

あなたも考える力を学んで

時代の波に乗りませんか。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。