こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

私の記事が

あなたのこれからの人生に

少しでもお役に立てれば

幸いです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日も記事を書かせていただき

感謝です。ありがとうございます。

 

 

 

クローバー

 

 

 

洗脳(せんのう)とは

 

 

洗脳は、強制力を用いて

ある人の思想や主義を

根本的に変えさせる事。 

 

ウィキペディアより

 

 

 

 


私たちは

洗脳(せんのう)

されています。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに

そう言われたら

どう思いますか。

 

 

 

 

 

 

頭のおかしな人が

変なこと言ってるーゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

きっとそう思いますよね。

8割くらいの人が

そんな反応をするでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

実際、8割の人が

言いなりのようです。

 

 

 

 

 

 

 

これからの話をしていたら、

そんな話は聞きたくない。

 

 

 

 

 

そう言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

その人は、家にいる時は

淋しいからずっとテレビを

つけているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

時代が大きく変わることに

気づかないのです。


 

 

 

 

 

 

真実の情報は

そこにはない

という証明です。

 

 

 

 

 

 

 

✔️親のしつけ

✔️学校教育

✔️テレビなどのメディア

✔️会社

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にあるすべてのことに

洗脳が入っていた事実を

私は数年前に知りました。

 

ガーン!!

 

 

 

 

 

 

この事実を知ったとき

ただただ涙が流れました。

 

 

 

 

 

 

 

何十年も前のことですが、

オ〇ムの信者さんたちを

洗脳から救い出そうと

多くの専門家が

協力していたことを

おぼえています。

 

 

 

 

 

専門家の愛ある助けなしでは

洗脳から抜け出すことが

できなかったのです。

 

 

 

 

 

 

洗脳から抜け出すには

今までの常識を捨てなければなりません。

 

 

 

長期間、または長年にわたって

身についたもの、古い価値観は

捨て去らなければなりません。

 

 

離れることは

勇気がいりますね。

 

 

 

 

 

 

思考を

変えなければ

抜け出すことができませんし、

新たな人生も成功もつかめないのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは本気で

人生を変えたいと考えていますか。

 

 

 

 

そうであるなら、

長年の洗脳に

まず気づいてください。

 

 

 

 

 

それから

脱洗脳する方向へ

歩み始めてください。

 

 

 

 

 


 

 

ともに

豊かな未来を築いていきましょう。

私たちは元々ひとつです。

私だけが豊かになっても

意味がないのです。

 

 

 

 

 

私はあなたを心から応援します。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

クローバー