こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ライトコピーライターの

日比野です照れ

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

あなたの心にぬくもりを。

そう願いながら

記事を書いています。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

今年は良い年にしたい。
今年も良い年にしたい。

 

 

 

 

 

 

新年を迎えるとき
誰もがそう思うでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日も

神社はたくさんの人で

にぎわっていました。

 

 

 

 

 

 

駐車場の列に並ぶ車を

何台も見かけました。

 

 

 

 

 

たくさんの人が

幸せになりたくて

幸せを祈願しに
神様とつながる場所へ
やってきたのです。

 

 


 

 

 

車も人も多いけれど

声を荒げる人もなく

クラクションを鳴らす車も

ありませんでした。

 

 

 

 


穏やかで平和な情景、

ありがたい日常に感謝しました。

 

 

 

 

 

私は神社を通り過ぎて

森の中に入り

500年前の遺跡を

歩きました。

 

 

 

 

 

ここで確かに

人々が生きていた。

大地からエネルギーを

感じました。

 

 

 

 

あふれる感謝

 

 

 

 

木々や植物

流れる雲、太陽、澄んだ空気

すべてがそろっている。

なんの不足もない。

 

 


八百万の神に感謝しました。
 

 

 

 

 

今、この時代に生きている私たち。

本当に本当に恵まれています。

 

 


 

 

 

実は、初詣に頼らなくても
誰でも自分の望む世界(人生)を
創造することができます。

 

 

 

 

 

 

あなたにも私にも

無限の可能性があります。





可能性がないと、

思っていただけ、でした。

 

 

 

 

宇宙の仕組み

真理を知ることで

あなたの世界(人生)は

大きく変わっていきます。

 

 

 

 

 

私も、メンターがいなければ

気づかないまま、不幸せのまま
無限の可能性を知らないまま

寿命をまっとうしていたでしょう。

 

 

 

 

 

当選した宝くじに気づかないまま

期限が来て終了...あせる 例えです。

そうならなくて、本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

いつでも前向き!ゲラゲラ音譜

感謝で始まり

感謝で終わる
そんな1年にしましょう!
 

 

 

 

 

あなたが幸せになること

心から願っています。


 

 

今日も記事を書かせていただき

感謝です。ありがとうございます。

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

クローバー