こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ライトコピーライターの

日比野です照れ

 

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

ほんの少しでも

あなたのお役に立ちたい。

そう願いながら

記事を書いています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

夕方買い物に行きました。

近所のスーパーには
目的の品がなかったので
別のスーパーへ行ったんです。


 

 

 

ちょっと高級なスーパーです。

大晦日だからでしょう。

お客様がいっぱいでした。

 

  

 

 

 

私はあることに気づいたんです。

客層があきらかに違います。
店内がキラキラしていました。
ものすごいオーラを感じました。





なんともいえない
幸せな気分になりました。

 

 


店内が幸せ波動で
いっぱいだったんです。






これは...


思わず立ち止まってしまうほどでした。

 

 


 

 

もっとこの波動を感じていたい。
そう思えるほど、感じたんです。





いつも行く近所の

庶民的なスーパーでは
まったく感じたことがありません。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

悪口じゃないんですよ。
庶民的な良さがありますから
いつもにぎわっています。

 

 

 

 


お金持ちの波動
幸せ波動、ゆとり...


 

 

 

 

とても心地良かったです。

良いものを感じることができて
私は幸せです。感謝です。
ありがとうございます。


 

 

 

うれしい出来事でした。
ゆとりのあるお金持ちの皆様

素敵な波動を

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日も記事を書かせていただき

感謝です。ありがとうございます。

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

クローバー