こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ライトコピーライターの

日比野です照れ

 

 

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

あなたのお役に立つことを願って

この記事を書いています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

子どもの頃のあなたは

どんな子どもでしたか。

 

 

 

 

 

かえり道で

道ばたの花をつんで

お母さんにおみやげ。

やさしい子でしたか。

 

 

 

 

 

 

 

いじめられてる子をかばって

とっくみ合いのケンカ。

正義感の強い子でしたか。

 

 

 

 

 

 

 


 

面白いことをして

笑わせる子でしたか。







静かに本を読みたい子でしたか。

 

 

 

 

 

 

 

個性的な才能と

魅力あふれる子が

たくさんいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたもそうだったはずです。

 

 

 

 

 

 

子ども時代っていいですね。

素直で純粋でまっすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

よけいなことを

考える頭はなくて、

 

 

 

 

 

目の前のことだけしか

見えなかった。

 

 

 

全集中していました。

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないことは 
『やりたくない!』と、そっぽを向き

 

 

 

 

 

やってみたいことは 
『やってみたい!』と、チャレンジ

 

 

 

 

 

くやしいときは 『くやしい!』と、泣き

 

 

 


うれしいときは 『うれしい!』と、笑う

 

 

 

 

そうでしたね。

 

 

 

 

 

 

 けれど、いつの間にか

そういう正直さ、素直さが

どこかへいってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

気持ちや感情にふたをしないで

自分に正直になること。

 

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルですが、

それが幸せになるコツです。

 

 

 

 

 

無理をしないこと。

 

 

自分を大切にすることが

できる人は

 

 

 

人を大切にすることも

できるのです。

 

 

 

 

 

愛と親切、感謝。

 

 

 

 

経済的な豊かさを手に入れるには

まずマインドを整えることが

スタートラインです。

 

 

 

 

 

 まもなく2022年です。

 

 

今までとは まるで違う

新しい1年にしてみませんか。

 

 

 

 

あなたの成功と幸せを

心から願っています。

 

 

 

 

 

いつも記事を読んでくださり

本当にありがとうございます。

記事を書けたことにも感謝です。

 

 

クローバー