こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ライトコピーライターの

日比野です照れ

 

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

ほんの少しでも

あなたのお役に立ちたい。

そう願いながら

記事を書いています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

クローバー

 

サスペンス(英語: suspense)は、

ある状況に対して不安や緊張を抱いた不安定な心理、

またそのような心理状態が続く様を描いた作品をいう。

Wikipediaより引用

 

 


 

 

結婚して同居したものの

孤立感で寂しさを感じる

日々。

 

 

 

 

 

彼女の実家は遠く、

周りには友人も知り合いも

いなかったのです。

 

 

 

 

 

 

ある日、

挨拶したのがきっかけで

近所の方と親しくなりました。

 

 

 

 

 

思いやりがあって親切で

寂しさを察してくださる

愛のある方でした。

 

 

 

 

 

その方はある宗教団体に

属していました。

 

 

 

信頼していたので

彼女も迷わず入信しました。

 

 

 

 

 

 

それを知った家族は猛反対

実家へも連絡が行き、

親兄弟にも説得されます。

 

 

 

 

 

洗脳されるから

やめなさいと言うのです。

 

 

 

 

 

 

ほどなくして彼女は

親族に反対されたからではなく、

その宗教に魅力を感じなくなり

やめてしまいました。

 

 

 

 

 

 

誰も、、気づかない

 

 

 

 

その頃、家族は…

 

 

テレビショッピングを見ていました。

今日だけの特価だって。

残り何個だから、早く買わないと。

いつか使うかもしれないからね。

 

絶対使わないパターンです。

 

 

 

 

 

 

今年の冬のトレンドカラーは

ピスタチオグリーンですってビックリマーク

ピスタチオグリーン?なんかイイね飛び出すハート

 

流行る前に決められていました。

 

 

 

 

 

 

洗脳されているのは

誰なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

巧みな洗脳

誰も気づかない

誰も警戒しない

 

 

 

 

 

これはごくごく一部です。

洗脳はそこら中にあふれています。

 

 

 

 

 

 

学校教育もそうです。

私たちは幼い頃から洗脳されて

きました。だから辛くて

苦しかったんです。

 

 

完食を強いるあせる

 

 

 

本当は

もっと人生を自由に楽しんで

人を助けて分かち合って

愛を広げるために来たのに…

 

 

 

 

 

 

それが、

まるで違う道を

歩かされてきたんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは洗脳されていることに

気づいていましたか。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

クローバー