こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ライトコピーライターの

日比野です照れ

 

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

ほんの少しでも

あなたのお役に立ちたい。

そう願いながら

記事を書いています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

1人でいる時

 

 

誰かの気配を感じたことが

ありますか。

 

 

 

 


誰かの声が聞こえたことは

ありますか。

 

 

 

私は霊能者ではなく、

特殊な能力の持ち合わせも

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

でもたまに、

不思議な体験をすることが

あります。

 

 

 

夜型なので朝に弱いのですが、

起きたい時間に起こしてもらったことが

何度もあります。

 

 

 


 

 

 

誰かに起こされた感は

あるのですが、よくわかりません。

 

 

 

 

 

 

でも『ありがとうございます。』と、

感謝の言葉を伝えています。

 

 

 

 

 

 

私は、見放されるほどの

遅刻常習者だったのですが

間に合うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

それから

救急車を呼ぼうか悩むほどの

体調不良があったとき、

 

横になっていたのですが

 

 

 

 

 

 

右を向いてと、

はっきりと声が聞こえました。

 

 

 

 

 

 

体を動かすのもやっとでしたが

その通りにすると、スーッと

不快感が消失したのです。

 

 

 

 

とても不思議な体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

以前、負の感情を出しまっくたときも

リアルな声が聞こえたことが

ありました。

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも

集中している状態ですから

変性意識状態になっていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも

エンジェルがついているのだから

困ったときは、助けてーと

『エンジェルに助けを求めなさい。』

 

 

 

 

 

 

 

あれは誰の声だったのだろう。

そう考えることがありましたが

私は確かに必死に

助けを求めていました。

 

 

 

 

 

 

 

私を助けた声の主は

エンジェルだったのかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

心、魂をみがいて

精神を進化させて

高次元からのメッセージを

たくさん受け取っていきます。

 

 

 

 

 

 

受け取っていることを

想像するだけで

楽しくなります。

 

ルンルン

 

 

 

楽しいからつい話したくなります。

おかしい人認定されていますニコニコ大丈夫

 

 

 

 


 

 

誰になんと言われてもいいです。

自分の信じたいことを信じれば

いいんです。

 

 

 

 

 

 

 

心で思うことは

誰にも止められません。

それで幸福感に満たされるなら

それでいいんです。

それが、いいんです。

 

 

 

 

 

 

 

1人1人違う個性があります。

似たような人はいても

同じではありません。

みんな違うんです。

同じ基準で判断するのは

おかしなことです。

 

それぞれ

 

 

 

比べることも競うことも

まったく無意味なことなんです。

 

 

 

 

 

 

私もあなたも宇宙の一部です。

宇宙意識で生きていきましょう。

 

美しい星

 

遠くに見える富士山

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。