こんにちは。

ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ライトコピーライターの

日比野です照れ

 

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

ほんの少しでも

あなたのお役に立ちたい。

そう願いながら

記事を書いていますラブラブ

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

私は、どこか遠い星から来た

異星人かもしれない。

本当は天使かもしれない、

妖精かもしれない。

 

 

 

 

 

 

そう思ったことはないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

気づかれないように暮らしている

異星人や、天使や妖精さんも

実際にいらっしゃるでしょうハート

 

 

 

 

 

 

自分は何か人と違うような

気がする。もしかしたら

特別な存在なのではないか。

 

 

 

 

 

特別な存在.....

それは正解です。

 

 

この世に生まれてくる確率…

天文学的な数字なのです。

 

 

そう。

 

 

だれもが特別な存在なのです。

 

 

 

 

私は数字が得意ではないので

ここでは詳しく書きませんが滝汗

 

 

 

 

 

 

数字上、間違いなく特別な存在だと

断言できます。

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ役割

使命があり、命の誕生は本当に稀な、

不思議で特別なこと、なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ありえない確率で生まれた私たちには、

実は特別な能力もあるキラキラのですが

物質世界への移行で、その能力を

封じ込められてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でもたまに

その不思議な能力が

開くことがあります。

 

 

 

 

 

 

“虫の知らせ”です。

 

 

 

 

 

 

 

老人ホームに入所している方が

深夜、こう言ったのです。

 

 

 

 

 

 

『娘が亡くなったみたいなの。』

 

 

 

 

 

 

 

実際に、そうでした。

部屋に電話はありません。

どうやって受信したのでしょう。

 

 

同様の事例はいくつもあります。

 

 

 

 

他に、お迎え現象というのが

あります。すでに亡くなった親族や

知り合いが枕元や足元に現れる

という、本人だけに見える現象です。

 

 

 

 

 

 

 

私の父も他界する少し前に

『亡くなった人が来ている』と、

不思議そうな顔をして足元を

見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くないように

寂しくないように

安心できるように

迎える準備をしてくださっている.....

 

 

 

 

父をよろしくお願いします。
見えないけれど心で頭をさげる。

 

 

 

 

 

 

神の深い愛を感じます。

神の元から来て

神の元へ帰るのです。

 

 

 

 

 

 

 

目には見えないけれど

サポートしてくださること、

ありがたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

生死に関わることだけでなく、

人に不思議な能力があるのは

確かです。あなたにもきっとあります。

 

 

 

 

宇宙からの贈り物

 

 

 

今や世界中の人と瞬時に

つながれるインターネットにも

不思議な力を感じます。

 

 

 

 

 

 

通信費が何万円もかかった

従量制だった頃と違い、

今はただ同然で誰もが

インターネットを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

パソコン一つで収入を生み出す

インターネットビジネスは

まるで超常現象のようです。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスだけでなく、

思いやり、やさしさ、

愛で繋がることもできる

神である宇宙からの贈り物です。

 

 

 

宇宙の法則に従って

心、魂に磨きをかけて

いきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔、幸せを

願っています。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

クローバー