こんにちは。

ライトコピーライターの

日比野です照れ

 

 

 

当ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

みんな違ってみんないい。

お互いを認め合う音譜

個性の時代、自由な人生。

私は宇宙の法則を実践中ですキラキラ

 

 

 

あなたの心の助けになることを

願っていますラブラブ

 

 

 

..クローバー..

 

 

 

一日の終わり、

昨夜のあなたはヒツジ..ヒツジ..

どんな気分で眠りにつきましたか。

 

 

 

 

一日の始まり、

今朝のあなたは 

どんな気分で目覚めたでしょうか。

 

 

 

毎日いい気分で過ごせると良いのですが

経済的な悩み、家族のこと、人の関わり...

 

 

パートナーとの関係、自分自身のこと、

思いわずらうことは色々あります。

 

 

 

 

 

恐れや不安、

嫉妬、復讐心、執着

不平不満、愚痴、不足感。

 

 

 

そんな感情、思考でいるとしたら...

 

 

今すぐそれを手放さなくてはなりません。

これはとても大切なことです。

 

 

 

 

 

あなたの感情、思考は

あなたの未来を引き寄せる

 

 

 

 

ネガティブな思いは、

ネガティブな出来事を

ポジティブな思いは、

ポジティブな出来事を出現させます。

 

 

 

あなたの未来は、

あなたの中にあります。

 

 

 

 

感情、思考のコントロールで

あなたは思うままの未来を

手に入れることができます。

 

 

 

 

 

嫌なことがあっても

ネガティブな感情のままで

過ごさないことが大切です。

 

 

 

 

 

こんな嫌な感情を持つ私も

『私』なのだ。と、一旦は受け入れて

そのあとで気持ちを切り替えれば

いいのです。

 

 

 

 

 

心の中のネガティブショボーン

息を吐ききって、...深呼吸。

軽い運動やストレッチ。

 

 

 

 

木々の緑や自然、大地を感じる。

好きなものを食べる、など...ラブ

積極的に自分のご機嫌をとりましょう。

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて

いい気分でいること、

それがとても重要です。

 

 

 

 

 

いい気分でいれば

気分がよくなることが

起こり始めます。

 

 

 

 

 

私たちも創造主です

 

 

 

自分の人生を思い通りに

創ることができます。

 

 

 

あなたの未来は

あなたが創っています。

 

 

 

私たちは宇宙である神によって

創造されましたが

私たちも自身の創造主なのです。

 

 

 

 

 

私たちには未知なる力、

潜在能力が隠されています。

あらゆる可能性は無限大です。

 

 

 

 

その力を引き出すためにも

いつもいい気分でいることが

とても大切です。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

クローバー