こんにちは。

ライトコピーライターの

日比野です照れ

 

 

当ブログを開いていただき

ありがとうございます。

ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

ほんの少しでも

あなたのお役に立ちたい。

そう願っています。

 

 

宇宙の法則はとても不思議。キラキラ

私は精神の修行中です。音譜

 

 

 

 

 

 クローバークローバー

 

 

これまで人が担っていた仕事が

インターネットや、人工知能の導入で

様変わりしています。

 

 

 

 

スーパーや

ファストファッションの店舗では

セルフレジがあたりまえになり、

駅では清掃ロボット、ファミレスでは

配膳ロボットが活躍しています

 
 
 
 
この10年で、世の中は激変しました。
この変化を、私は予測することが
できず、ただ流されるだけでした。
 
 
 
 
 
 
さらにこれからの10年、
社会の仕組みも価値観も
激変することをメンターから
聞いています。
 
 
 
 
私はもう思考停止状態ではありません。
必ず、この時代の波に乗ると
決めています。
自分の手で家族を守りたいからです。
 
 
 
 

これから先のことを考えると

不安な気持ちになる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

今から準備を始めて

時代の流れに乗るのです。

時代に合わせて

自分を変化させることが

できるなら

 

 

 

どんな時代でも

あなたは豊かに暮らすことができます。

 

 

 

 

 

テレビなどメディアの情報は

嘘や、ごまかしだらけです。

あなたを思考停止状態にします。

 

 

 

 

インターネット上にはびこる

偽物の成功者にも

騙されないでください。

 

 

 

 

本物の成功者は

メディアや、

偽者の成功者が

知らない真実の情報を

知っています。

 

 

 

 

真の情報を入手して備えましょう。

もう始まっている激動の時代を

共に豊かに生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。


 

クローバー