こんにちは。

不思議なことが大好き。 

ライトコピーライターの

日比野です。





こちらへ訪問してくださり、

ありがとうございます。
ご縁を嬉しく思います。

 

 

 

 

 

世界の国数は198か国ですが、

それ以外の国も含めると

250か国以上はあります。

 

 

 

 

 

250分の1の確率で

日本に生まれたと考えると

どうでしょうか。

 

 

 

 

たまたま日本に生まれましたが、

他の国に生まれる可能性も

あったのです。

 

 

 

 

 

水、多彩な食事、環境。

生まれてから今まで

生きる不安を感じたことは

ありません。

 

 

 

 

 

 

不安どころか、治安が良すぎて

安心感も意識したことがない

という、不思議。

恵まれた環境ですよね。

 

 

 

 

それだけを考えてみても

私は非常に運がいい。

超がつくほど、ラッキーですハート

 

 

 

 

 

できればもうちょっと裕福な家に

生まれたかった。優しくて愛情深い

両親の元に生まれたかった。

美しい容姿で生まれたかった。

運動神経も、才能もない、、。

 

 

 

 

 

恵まれた環境だからこそ

そんなことを考える時間があり、

悶々と悩んでしまうのですね。

 

 

 

 

悩めるというのは

幸せなことかもしれません。

 

 

目見方を変えれば選択肢がある

と考えることもできるからです。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

運命を呪う・・ショボーン

 

 

 

 

若い頃はそんなふうに

思っていました。

運命ではなく、

宿命だったのですが

当時は知る由もありません。

 

 

 

 

 

こんな環境で育った私が

夢を見ちゃいけない。と、

悲観的で、無気力でしたショボーン

 

 

 

 

 

実は、

運命は変えることができます。

思考力でいくらでも変えられるのです。

これは夢物語ではなく

宇宙の法則であり、事実です音譜

 

 

 

 

 

私もそうでしたが、

今、苦しい状況にいる方でも

宇宙の法則を知らなくて

どん底まで気分が落ちている人は

多いかもしれません。

 

 

 

 

 

私もこの年齢で

やっとわかったのですが、

悩んでいる若い人には

1日でも早く知ってほしい。

 

 

 

 

宇宙の法則があることに

気づいてほしいです。

 

 

宇宙の法則で、この世が

動いていることに

気づいてほしいです。

 

 

学校では教えてくれない。

誰も教えてくれない。

 

 

知ろうとしなければ

一生知らずに終わるかもしれない。

 

 

1人でも多くの若い人が真実を知って

幸福になることを願っていますハート

 

 

 

 

 

宇宙の法則は

シンプルです。

 

 

 

これを義務教育で教わっていたら

どんな才能が開花していたでしょう。

どれだけ愛あふれる人生に

なっていたでしょう。どれだけみんなが

幸福になっていたでしょう。

 

 

 

 

 

人間らしく豊かに生きていくために

必要な思考法は

本当、これなんですね。

少し脱線してしまいましたハッハッ

話を戻しますね。

 

 

 

 

 

宿命は、生まれるときにある程度

決まっていて前世との関係性も

あり、変えることができませんが、

運命は、自分次第で変えられます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ソフトバンクの孫正義さんは、

番地のない線路沿いの

貧しい家で育ったそうです。

物心つく頃は、恥ずかしい思いも

されたとのことです。

 

 

 

 

 

恵まれない環境で育った成功者は

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

たとえ、恵まれない環境に育っても

本人次第で運命は変えられるのです。

 

 

 

 

 

人を不快にしない言葉づかい

ゴミを拾うなど徳を積む行動。

 

 

 

 

 

あなたがワクワクする、楽しい、

好き、と思える方を選ぶ、

その選択の積み重ねで

あなたの未来は変わっていきます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

人生は良いことばかりでは

ありませんね。

失恋、人間関係、失業、

病気、介護・・

次々と、いろんなことがあります。

 

 

 

 

 

すべて経験している人でも、

周囲の人には話さずに、

何にもないような顔をしています。

 

 

 

 

いつも元気だよね、

いつも楽しそう。

あの人、悩みなさそうだよね、

そう思われている人もいます。

 

 

 

 

 

『もう、なるようにしか

ならないから笑って生きようって

決めたの。』

 

 

 

 

すごく深い言葉ですが、

そういうことなんです。

現在、彼女の人生は少しずつ

変化、好転しています。

 

 

 

 

苦難は魂の修行。

あなたの魂は、その試練を

乗り越えられる強さがあります。

 

 

 

 

 

どんなことがあっても

あきらめないでください。

乗り越えた先に光りがあります。

光と影はワンセットです。

光に照らされる日は、必ず来ます。

 

 

 

 

 

苦しい状況にいても

前向きにとらえる。

プラス思考のクセを

つけることで運命は

変わっていきます音譜

 

 

 

 

 

この思考法を身につけて

運命を切り開いていきましょう。

 

 

愛と調和の世界の実現へ向けて

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。