こんにちは。

不思議なことが大好き。 

ライトコピーライターの

日比野です。




こちらへ訪問してくださり、

ありがとうございます。
ご縁を嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

住宅ローンが払えずに

家を手離す人がいます。

奨学金の返済が出来ず

自己破産する人もいますハッ

 

 

 

 

終身雇用は終了。

上場企業であっても

早期退職をうながす時代です。

 

 

 

 

受験勉強を頑張って

奨学金も400万円借りて

就職したけど、ブラック企業だった。

 

 

 

家賃を払うのはもったいないと

35年のローンを組んで

家を購入したけど

業績不振で給料が下がり

ボーナスもカットされた。

会社が倒産するかもしれない。

 


 

 

心が安らぐことがありませんね。

 

 

 

 

政府はこうなることを予測して

副業を推進したんですね。

 

 

 

私自身も含め、残念ながら

何年も先を予測する能力が、

一般庶民にはありません。

 

 

 

 

同じ環境下で

運が良い人と

運が悪い人がいます。

これは、情報収集の差です。

 

 

 

 

 

運が良い人は

強運力のある人から

情報を入手しています。

あなたが運が良い人になりたいなら

強運力のある人を見つけて

その人のそばから離れないことです。

 

 

 

 

 

強運力のある人は

私のような凡人にはない

能力、情報収集力、人脈、

ひらめき、アイディアを持っています。

 


 


 

強運力のある人のそばにいると、

まだ知られていない最新の情報を

得ることができます。

 

 

 

これから起こることがわかれば

その時のために、準備することが

できる安心感があります。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたは、

こんなことを思ったことは

ないでしょうか。

 

 

 

面倒なことを、くじで決める時は

当たりを引いてしまうのに、

何年も買い続けている宝くじは

当たったことがない。

 

 

 

夢を買うのもいいですが、

あなたが働いて得た収入は

あなたの時間、心身をけずって得た

大切なものです。

 

 

 

 

自分を高めること、

自分の将来につながること、

価値のあることに使うことを

おすすめします。

 

 

愛と調和の世界の住人となるために

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。