こんにちは。

不思議なことが大好き。 

ライトコピーライターの

日比野です。





こちらへ訪問してくださり、

ありがとうございます。
ご縁を嬉しく思います。

 

 

 

 

どんな人にも
明日のことはわかりません。

明日も今日と同じような日なのか

運命が変わる日なのか
誰にもわかりません。



いつか神様の元に戻る日が
近づいたとき、この世で過ごした人生を

後悔したくはないですね。



精一杯、生きた。

いろんな経験ができて楽しかった。

また来るね。そう言って戻りたいものです。




 

不思議な力

 

 


うさんくさい、あやしいと
感じてしまう人がいます。




でたー!
宗教系なの?スピリチュアル系?
頭、だいじょうぶ?
実際に耳にした言葉です。





あなたが目にしている世界は

この宇宙の何%だと

思われるでしょうか。




3%とも1%とも言われていますが、

数値の低さに驚きませんか?

 

 

 

 

見えていない、知らない世界の

大きさが100%近いんです。

ほとんど見えていないし、知らないのです。

 

 

知らない世界がある。

不思議な力もあるに違いない。

そう考えるほうが理にかなって

います。
 

 

 

 

私たちの住む世界も

宇宙から見ると点にもならない

見えない、存在しているのかさえ

わからない小さな世界です。

 

 

 

 

あなたの可能性

 

 

 

人の能力も未知数です。

 

 

 

 

90歳で現役で活躍されている方が

いらっしゃいますね。


 

 

 

 

まだ若いと思っている人と

もう若くないと思っている人が

いるだけ、なのかもしれません。





不思議な力を感じます。

 

 

 

 

今さら。もう遅い。年齢的に無理。

それはあなたの本心でしょうか。

 

 

 

 

社会や第三者の意見に縛られては

いないでしょうか。

 

 

 

 

あなたの本心からの望みなら

必要な情報や、助けが必ずあります。
 

 

 

 

 

これも不思議な力なんです。

 

 

 

 

 

ですからそれに気づいたときが、

あなたにとって最適なタイミング、

スタートの日なのでしょう。

 

 

 

 

 

私の場合は、親族が旅立ち、

年齢を重ね、老いを自覚し
時間は有限であることを

リアルに感じたときが、その時でした。

 

 

 

 

誰に教わるのか

 

 


生涯にわたって取り組めるものに

出会えたことは、このうえない幸福です。




なにか新しいことを始める時、

本を買ったり、道具をそろえたりします。

より深く取り組むための自己投資ですね。


 





人間を超えた大いなるもの、

聖なる力、不思議な力と

つながることは可能です。




成功しているほとんどの方が
目に見えない不思議な力を

信じています。

 

 

 

 

人間の力が及ばない
世界は確かにあるのです。




 

愛と調和の世界の
実現を信じています。

 

 

 

すべてのことに
感謝いたします。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。