こんにちは。

不思議なことが大好き。 

今日は文字が大きめ

ライトコピーライターの

日比野です。





こちらへ訪問してくださり、

ありがとうございます。
ご縁を嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

今が旬のゴーヤーウインク

 

 

 

美味しいと感じる人


まあまあ美味しいと感じる人

 

どちらでもないと感じる人

 

美味しくないと感じる人



 

 

感じ方は人それぞれ。





あなたがそう思ったらそうだし

思わなかったらそれもいい。





物事の解釈も違っていいです。

そういう受け止め方もあるよね。

そういう理解もあるよね。




自分と
同意見だから〇
違うから×




それは、おかしい。

 





柔軟に柔軟に...

 

昨日話したことと

 

違っていてもいい。





柔軟に柔軟に...

 

右へならえの時代は

 

終わりました。


みんな違って


みんないい時代です。

 

 

 

 

 

人類史上、

例を見ない激動の時代。
社会システムが
大きく変容していく時代。




今までとは真逆の



ゆるく楽に生きる時代。

なまけ者が成功する時代。

 

 

 

 

目指すは、
かしこい

なまけ者のプロ!





ビルゲイツは

なまけ者社員に、
あえて仕事をまかせました。






なまけ者社員は、
どうやったら仕事を
早く終わらせられるか

効率を必死で考えるからです。





着眼点が素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

『最終的には
何もしない人を目指します。』


 

 

 

 

 

ムフフ♡♡♡

 

 

 

 


そうなると...

すべて自由時間です。
会社からも満員電車からも

解放される幸せな

時間持ち~♡♡

 


 






パソコンの前で
何時間も作業するなんて

ないないビックリマーク

 

 

 

 

首こり、肩こりが大変ですショボーン

 



好きなだけゴロゴロできます





あなたの使命は、

まずあなた自身を

幸せにすることです。






苦しい状況を生き抜いてきた
苦労があったけど生きている

 

 

 

 


何もできなくても
何もしなくても
存在しているだけで
それでいい。






あなたを創造した神様は
あなたの幸せを願っています。

 







あなたがチャレンジすることを
願っています。






あなたは
存在しているだけで
素晴らしいです







存在しているだけで

チャレンジしていると

言えるのです。

 

 

 

 

 

だって...

 

 

 

 

 

そうでしょう?
 

 

 

 

 

 

私も

生きることを
やめなかったから

今も生きているの。





生きてるだけで

チャレンジャーですよ。







がんばったね


よく生きてきたね

 

 

 

 

神様はきっと

微笑んでいます。





あなたは私。

私はあなたです。

 

 

 

 

同じ宇宙から誕生しました。






 

いいことあります。

人生、好転します。

 

 

 

 

 

あなたも夢を思い描いて

 

楽しい気分でいてください。

 

 

その気分がとても大切です。

 

 

 



 

 

これから

インターネット上に

愛と調和の世界が
実現します。

 

ワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そなえられた環境

与えられたすべてのこと
同じ時代、同じ国に生まれた

あなたとのご縁。

手を取り合っていきましょう。

 

 

 

 


あなたは私

私はあなた
 

 

 

 


ありがとうございます💚

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

心からお礼申し上げます。

 

 

 

文字大きすぎたかなあせる