こんにちは。
不思議なことが大好きな

アラカンの日比野です。
 



こちらへ訪問してくださり、

ありがとうございます。
ご縁を嬉しく思います。




松田悠玄さんから
宇宙の法則、
潜在意識の活用法を
学んでいます。




そなえられた環境、

与えられたすべてのことに
感謝しています。

 

 

 

頑張ろうって思うと

頑張ることが起こります。

 

 

よし、もっと頑張ろう
と思うと、もっと頑張ることが
起こります。

 

 

だからもう頑張らないでね。

 


これは本当です。

私は、頑張る

禁句にしています。
 

 

宇宙は良くも悪くも
備えてくださるのです。



引き寄せの法則です。
 

 

良いものだけを
引き寄せたいですね。

 


 人にも頑張ってねと

声をかけないように

気をつけています。

 

 

 

頑張ってねと、

言いそうになるとき

フル回転で
かわりの言葉を探します。

 

 


『手伝います。』

 

 

 

 

そんな気持ちなかったのに

その言葉しか出てこなかった。

 

 

 

おかげさまで早く終わりました。

ありがとうございます。
と、ニッコリお礼を言われました。

 

 

うん。これで良かったんだね。

 

自分に使いたくない言葉を

人にも使わないようにしたら

お互いがいい気分になれました。

 

 

 

メンターと、

ひまわりさんの教えは本物です。
ありがとうございます。

 

 


お二人は、

ライトコピーライターを養成して

インターネットの世界から

バタフライエフェクトを起すこと、

 

 

ワンネスを目指しているのです。

 

誰のことも悪く言わない。

気分を悪くするようなこともしない。

 

 

ライトコピーライターの愛で、

波動で、この世界を包もうと

しています。

 

 

 

すごい波動です。聖戦です。
地球を美しき緑の星へ。

 

 

 

こんなこと、

誰が考えるでしょう。
 

感動的です。



ライトコピーライターは
愛の戦士です。

 

気を引くような批判記事や

人の悪口などいらないのです。

 

 

 

ライトコピーライティングで、

ポジティブな記事で、

資産を構築できるんです。

 

 

 

嬉しいですね。

幸せな人が増えますラブラブ

あなたも参加しませんか。


 

 

特別な資格はいりません。

学歴も性別もいりません。

 

 

 

愛と調和のマインドを

ゆ~っくり整えていくだけで

いいんです。

 


 

あなたの小さな羽ばたきは

あなたの世界を少しずつ

変えていってくれます。


 

いつも通る道を
別の道にしたら、風景が変わって
出会う人も変わります。

 

 

 

それと同じように
 

 

 

あなたの世界にも

多次元の宇宙があります。


今いる世界だけが

あなたの世界ではありません。

 別の人生があるんですよ。


 


過去にどんなことがあっても

もう目の前にはありません。

1分前は、もう過去です。

 

 

 

過去はまぼろしです。

 

 

 

あなたのシナリオは

今から書きかえることができます。


 

 

ライトコピーライターは

愛の戦士です。

あなたの幸せを願っています。

 

 


〖独り在宅ビジネス〗

で、NO.1の実績のある、

松田悠玄さんが私のメンターです。
 

 

 

悩み多き皆さんに

役立つ情報をお伝えしていきます。
ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 


 

私が学んでいるライトコピーライターの
ご紹介記事はこちらに書きました。