こんにちは。
不思議なことが大好きな

アラカンの日比野です。
 



こちらへ訪問してくださり、

ありがとうございます。
ご縁を嬉しく思います。




〖独り在宅ネット起業17年目〗の
成功者である松田悠玄さんから
宇宙の法則、潜在意識の活用法を
学んでいます。




そなえられた環境、与えられた

すべてのことに感謝しています。

 

 

 

目覚めたら10時でした。
ベッドに入ったまま
感謝のお祈りをして
アメブロを見ていたら




心が洗われるような
とても素敵な記事が

ありましたので
ご紹介させていただきますね。
はい。リブログです。
今日中にアップできるか
どうか・・・
 



使い方をイマイチ理解できなくて
見ないふりをしていましたが滝汗
今回は心が強烈に
動きましたので
初めて使わせていただきます。




同じメンターに学んでいる
中原よしおさんの記事です。

 

 

感動しました。
“いってらっしゃい”
この言葉からメッセージを
受け取られた中原さんの感性。
私もその波動を受け取りましたよ。

ヤッホー!うれしい!



喜びをうまく表現できない
語彙力をお許しください。
ヤッホー!うれしい!
そんな気分になれたのです。



心が乱れて不感になっていると
見えなくなってしまうんです。
小さなことに気づかないですね。


 

本当の豊かさ、今ある幸せに
気づくのは愛と感謝があるから。
私の愛と感謝が薄ーくなって
いたことに気づかせていただいた
素晴らしい記事でした。
中原さん、ありがとうございます。




これも宇宙の采配ですね。
ちゃんと見守っているよ、
忘れないで!という
宇宙からのメッセージを
受け取りました。
ありがとうございます。



リブログよくわからなかったけど、

出来ていました。よかったですあせる


 

 

〖独りで在宅ひっそり稼ぐビジネス〗

で、NO.1の実績のある、

松田悠玄さんが私のメンターです。
 

 

 

悩み多き中高年の皆さんに

役立つ情報をお伝えしていきます。
ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 


私が学んでいることを
こちらに詳しく書きました。