こんにちは。
不思議なことが大好きな

アラカンの日比野です。
 


訪問してくださり、

ありがとうございます。


宇宙の法則、潜在意識の活用法を
独り在宅ネット起業16年の成功者である
松田悠玄さんから学んでいます。
 


そなえられ、与えられた

すべてのことに感謝しています。



 

元気でいるか

お金はあるか

今度いつ帰る


懐かしい~笑い泣き

昔、流行った歌です。


40年くらい前の歌ですが
進学で上京した息子に
仕送りをしている親という
イメージの歌詞です。


 

教育や医療には大金が必要な場合が
あります。より良い暮らしをするために
お金は必要不可欠です。


自分のため、愛する家族のため
足りないと辛いし、哀しいですよね。




ですから、
お金を稼ぐことは決して
悪いことではないんです。



ただ、稼ごう稼ごうとしていると
逆に稼げなくなるという構図があります。



ネットで稼ごうとするときに、
誰にでもできる簡単な作業で
○○万円稼ぎました!
という詐欺的なものにだまされて
しまうのです。



稼ぎたい欲にまみれていると
冷静な判断ができなくなって
そういうものを呼び寄せてしまいます。


私も過去にいろいろと
呼び寄せた経験があります
滝汗




たとえ今、お金に困っていても
稼ごうと焦るのではなく、
人の役に立つことや、喜ばせること
まず考えてみてください。



道ばたのゴミを拾う
困っている人に親切にする
ありがとう、感謝の心
そんなことです。



は?何の関係があるの?
頭大丈夫?と、思いますよね。



1円もお金はかかりませんので
試しにやってみることを

おすすめします。



物を売る、お金を得る、その前に
人を喜ばせるという思いがなければ

お金は途絶え、入ってこなくなります。




お金は愛と感謝のエネルギーなんです。
感謝されるほど、感謝するほどに
お金がどんどん入ってきます。
そういう仕組み、構図になっています。

 


自称成功者はそれを知りません。
でも、真の成功者はこの仕組みを
知っているんですよ。




だから成功し続けているんです。
それもバージョンアップしながら

ずっとですびっくりすごいですよね。



メンターにお金の性格を
教えていただき、
私もお金に愛されるように
なりました。これからもっともっと
愛されるでしょう。



ワクワクが止まりません。
おかげさまで楽しい毎日を
過ごしています。



この記事が誰かのお役に立つことを
切に願っています。


読んでくださり、ありがとうございます。

 

 



私が学んでいることを
こちらに詳しく書きました。