こんにちは。
不思議なことが大好きな

中高年の日比野です。
 


訪問してくださり、

ありがとうございます。


宇宙の法則、潜在意識の活用法を
独り在宅ネット起業16年の成功者である
松田悠玄さんから学んでいます。
 


そなえられ、与えられた

すべてのことに感謝しています。

 

 

 

私たちは子どもの頃から

競争社会の中で生きています

 

勉強ができる、できない

足が速い、遅い

進学先のランキング

 

 

就職すれば会社の知名度、年収

仕事の能力、容姿、持ち物、

彼氏彼女自慢

 

 

あらゆることを

人と比べながら生きています。

 

自分の立ち位置を気にしながら

一喜一憂しながら。

 

 

他人と比べて幸せ度を測ることを

相対的幸福と、いいます。

 

 

多くの方は、相対的幸福で

生きています。私もそうでした。

 

 

実は、相対的幸福では

いつまでたっても

幸せにはなれません。

 

 

状態を維持しなければならないし、

さらに上を目指さなければならない。

気が休まるヒマがありません。

 

 

ランクが落ちれば

家庭不和、自己嫌悪、他人への嫉妬など

ネガティブへ反転してしまいます。

 

 

相対的幸福では幸せになれないのです。



私たちは絶対的幸福で生きてこそ

幸せになれるのです。

絶対的幸福にはネガティブが

ありません。

 

 

人と比べない

ありのままの自分を見ること。

 

 

古いけど、雨風しのげる快適な住まい

毎日食べたいものを食べている

着る服に悩むほど服を持っている。

 

 

贅沢しなければ

生活するのに充分な収入は得ている。

 

 

ありのままの自分を見てみると

すでに満たされていることに気づきます。

 

 

見過ごしていたなんでもないことにも

目がいくようになって

気づきで胸がいっぱいになり
 

 

空気や水、自然、人や物にまで

すべてのことに感謝の気持ちが

溢れて幸福感でいっぱいになります。
 

 

宇宙意識に目覚めたのです。

 

 

評価されたくて

頑張っていた競争意識は消えて

 

 

あとから入社してきた人が

上司になっても

良かったね、おめでとう。

本心で言えるようになります。

 


ちょっとした勝ち負けにも

まったくこだわりがなくなって

負けてもニコニコ

 

 

勝った人には良かったねと

言えるようになります。

 

 

毎日が楽しくて、楽です。

ほんとにいつも笑ってます。

 

 

地球意識から宇宙意識へ

あなたも真の幸福に気づいて

笑ってください。

 

 



松田悠玄さんから学んでいることを
こちらに詳しく書きました。