宇宙の法則とか、
神さまの存在とか、
いろいろ神秘的なことは
ありますが、
 
 
人によって解釈がわかれると、
思います。
 
私はこう思う。
それをちょっと書いて、
頭の中を整理します。
 
実は自分の頭の中、混乱中です。
スピリチュアル的なこと、好きです。
目に見えないものを信じています。
 
見えないけれど、あるんだよ。
なにかの広告みたいですけど、
実際に“ある”ことを感じます。
 
霊能力はありませんし、
特段の才能があるわけじゃないけど、
波動って伝わってきますもの、
 
目には見えないけれど、ね。
 
それを雰囲気でわかったとか、
なんとなく感じたとか、
表現しますよね。
 
それが波動なんじゃないでしょうか。
見えないけれど、体の周りにある。
 
自分も放出している。人も放出している。
それを好む好まないに関係なく
受けている。
 
やっかいなのは、
同調しているので、
ネガティブムキーにはよくないものが、
集まり寄ってくるということ。
 
逆もそう。
 
だから、
いつもポジティブニコニコに考えるよう
意識する必要があるんですね。
 
幸せでいたいなら、
楽しい気分でいること。
 
考えてみると、とてもシンプルですびっくり
簡単に言うと、これが宇宙の法則。
 
受験とか資格試験とか、ほかにも
なにか叶えたいことがあると、
神社や神さまにお願いします。
 
それはなに?
宇宙の法則と、神さまは一緒?
繋がっているの?
それとも別々ですか?
 
今まで、
曖昧なまま深く考えなかったけれど、
なんか、考える時が来た!
 
まだ整理中滝汗