初音のブログ

初音のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2011年4月20日

いままで勤めていた会社を辞めてしまいました。


理由は、いろいろ・・・

会社の経営方針?についていけないというか・・・

とにかく、やってらんよ★という感じで辞めてしまいました。


しかしこの会社、そういう人がわたしひとりではなく

ほとんど全員・・・というのがコワイ。


入った当初から、前いたひと達がほぼ全員辞めてしまった

ということ。

引き継ぎのために残っている人数名。

欠員補充のためいる派遣会社の人ひとり・・・

あとわたしも含め、大勢といっても5~6名の新人達

パートのひとも、正社員も、



誰に聞いても「先月はいったばかり」とか「わたしも今日から・・・」

という答えで、その頃ピカピカキラキラ新人だったわたしは

なーんだみんなおんなじか!

と思いつつ、お客さまからの「総入れ替えだね!」の一言に

ショック!!


この不況と言われる時代に、総入れ替えというのもあるのだろうか!?

あったんですね・・・

社長と管理職のひと一名を除いて、全員入れ替わり


それから一年待たずして、われわれも・・・爆弾



まあ、運が悪かったというしかありません。

もう前の会社のことはうだうだ言わず

前に進もう!


ということで、再就職日記始めました。


いつになることか・・・先行き不安ですが、

宜しくお願い致します。