2011年4月20日
いままで勤めていた会社を辞めてしまいました。
理由は、いろいろ・・・
会社の経営方針?についていけないというか・・・
とにかく、やってらんよ★という感じで辞めてしまいました。
しかしこの会社、そういう人がわたしひとりではなく
ほとんど全員・・・というのがコワイ。
入った当初から、前いたひと達がほぼ全員辞めてしまった
ということ。
引き継ぎのために残っている人数名。
欠員補充のためいる派遣会社の人ひとり・・・
あとわたしも含め、大勢といっても5~6名の新人達
パートのひとも、正社員も、
誰に聞いても「先月はいったばかり」とか「わたしも今日から・・・」
という答えで、その頃ピカピカ
新人だったわたしは
なーんだみんなおんなじか!
と思いつつ、お客さまからの「総入れ替えだね!」の一言に
ショック!!
この不況と言われる時代に、総入れ替えというのもあるのだろうか!?
あったんですね・・・
社長と管理職のひと一名を除いて、全員入れ替わり
それから一年待たずして、われわれも・・・![]()
まあ、運が悪かったというしかありません。
もう前の会社のことはうだうだ言わず
前に進もう!
ということで、再就職日記始めました。
いつになることか・・・先行き不安ですが、
宜しくお願い致します。
