The Art of the Steal | この予告編がすごい!

この予告編がすごい!

緊急アンケート『宮崎駿監督の後継者』実施中です!
ぜひご参加ください!!

─────────────────────────────────
The Art of the Steal

監督 ジョナサン・ソボル
出演 カート・ラッセル、ジェイ・バルチェル、マット・ディロン
   クリス・ディアマントポロス、テレンス・スタンプ
配給 ダリウスフィルム
公開 (米)2013/9/20
─────────────────────────────────

カート・ラッセルさん主演のコメディです。

主人公はバイクのスタントマンですが、どうやら窃盗団のような
ことをしていたらしく、かつての仲間を募って再びでかいヤマを
やろう、というような雰囲気です。

スタイリッシュなポスターに洒落たタイトルと、いま出揃っている
すべての材料が、カート・ラッセルさんらしい良い意味のB級感
醸し出していて、期待が高まるばかりです。

トレイラーも、これを見ただけで内容がすっかり分かってしまって
もはや分からないのは結果のみともいえますが、そこはそれとして
やはり見てみなければ分かりません。

テレンス・スタンプさんが、良いポジションにいますね。
楽しみです。