Cybertruck | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

世界中でお目見えツアー中のこちら Tesla Cybertruck、今ドバイのモールで見ることができます。

 

 

 

 

正面から見るとこんな感じ。本当宇宙的な未来カーですね。トラック型の車、この国では本当よく見かけます。別に後ろに何かを積むわけではなく、大きくて幅取るしうるさいし、まあかっこいいと思って乗り回すんでしょうね。Tesla の車は既にかなり多く走り回っていて、タクシーでさえ Tesla 車をよく見かけます。

 

 

 

 

このトラックは既に2027年までは売り切れだそうです。近いうちにここでも本当に走っているのを見かけること間違いなし。